2013年06月29日

ど根性カメラ!

★★★★

朝ダメ元でやってみたら

何と! 動いた!

驚くべき生命力!

昨夜ビクともしなかったカメラ こんなボコボコで今朝はレンズズームも動いた!
ちゃんと撮れた!

う~ん 頑張ってるからもう少し使ってあげたくなっちゃうね笑える

ど根性カメラ!


ど根性カメラ!




タグ :カメラ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 06:51 │Comments(11)つぶやき

この記事へのコメント
最後の抵抗・・・ですかねぇ~?
ぷ~さんが「松・竹・梅」とあれこれ悩んでるのが分かって
ど根性カメラも必死なんでしょうね(^_^;)
「頑張れ ど根性カメラ」
・・・応援したくなります(笑)
Posted by ももた at 2013年06月29日 14:19
ももたさん

ももたさんは思ってる通りの優しい方ですね
きっとこの、ど根性カメラ涙ながしてると思います

それに比べて私は...
地も涙もない人間です ゴメン(;´д`)
Posted by ぷ~ at 2013年06月29日 14:54
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

今まで大切に使ってくれた“ぷ~”さんへの
最後のご奉公・・・ってヤツかもしれませんよ。

「迷ってる間、もう一ガンバリするからっ!」

って事で、切り替えましょう。
(カメラも気持ちも・・・)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年06月29日 16:22
ジュエルさん

そうですね愛情いっぱい育ててましたから
最後のご奉仕をしてくれたんです 泣

当分捨てることは出来ませんね このカメラはお料理撮ったり
普段使いにしま~す(^^)/
Posted by ぷ~ at 2013年06月29日 19:11
ぷ〜さんの記事を読んで、私もデジカメ見に行こう〜ってエイデン行っちゃいました。
別なもの買っちゃいました。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年06月29日 22:21
こんばんは

カメラ ずいぶん頑張ってくれたんだね

こうやって写真 見てると…
何にでも命があるんだね って
そして、命つきる時が来るのね…

なんでも深いね
Posted by ぬけ作ポン助 at 2013年06月29日 22:32
はなまま*さん

はなままさんエイデン行ったの? 何買ったのかな^^

私も行きましたよ^^

見るだけ 見るだけが
あああああ御兄さんがうまいー
行くとダメだね ごめんなさい(>_<)


ぬけ作ぽん助さん

カメラ頑張ってくれましたね
物を大事にするので(ただ捨てられない性分なだけですが)わかってくれたのかな 笑

こうなったのも私が落っことしたからなんです

そしたらその後がすごく調子が良くなって
壊れたとは思えないくらい快調です!
こちらも大事に使います 命果てるまで^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月29日 23:03
このカメラ春ちんのとおんなじだ><
でもちょこっと違うかなあ・・・DMC-FX8ってやつだよ
春ちんのはまだまだ快調だよ^^
大事に使ってやってね
Posted by 春ちん at 2013年06月30日 00:27
春ちんさん

これはルミックスという機種です

買って3年くらいだと思います ダメだ!となって半年
今まで持ってくれてありがとうですね^^

かわいそうなので
使い分けします 旅行はあれ、日々のお出かけはあれ
家ではあれって 4台になっちゃった(>_<)
Posted by ぷ~ at 2013年06月30日 01:06
この状態から復活したんですか!?
まさに「ど根性」!!!

機械系って捨てようとすると復活したりすること、
ホント多いですよね(^-^)

「トイ・ストーリー」みたいに会話してますよきっと(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月30日 01:29
ミトウ住宅スタッフさん

私もこのくらいの根性欲しいです
食べること意外は根性なしです^_^;

壊れたとフェイントかけど新しいの買わせているのかなあ
家電屋さんの手下?

いやいや今の電化製品が性能がいいということですね
ちょっとやそっとじゃ壊れない
機械物は使う人の扱いにもよりますからね大事に使います^^
Posted by ぷ~ at 2013年06月30日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。