2013年06月23日

小坂珈琲店 豊田市

★★★★

豊田産業文化センター近くのうどんの木乃屋さんのお隣りの
小坂珈琲店で一人お茶タイムしてきましたにこにこ

偶然入ったらまだ今月4日にオープンしたばかりのピカピカのお店でしたキラン

入る前はコーヒー専門店かな?と思いましたが違いましたねにこにこ
珈琲はブレンドコーヒーとアメリカンのみでした
食事はトースト系、サンドイッチ系、ランチの定食等も多種あり
ちょっと前によくあった食事が出来る喫茶店という感じです

営業時間や場所からなんとなくですが客層は推測出来そうです
落ち着く感じの街中の懐かしい感じの喫茶店でした  

小坂珈琲店 豊田市












ブレンドコーヒーをいただきましたコーヒー
豆とコーヒータイムはミニケーキが付いてました

豊田市小坂本町1-8-5 1
0565-34-5583
7:00~17:00

小坂珈琲店 豊田市

小坂珈琲店 豊田市



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:51 │Comments(7)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのコメント
全然知りませんでした^^;

感じのいいお店ですね。

おひとり様で本でも持ってゆっくりお茶しに行こうかなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月23日 23:21
おちゃめmamaさん

おちついた年齢の女性二人でやられてましたよ
静かなのがよかったな
街中なので自然や庭を楽しむ感じじゃないですけどね
何か官庁街にあるようなお店? わかんないよね(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月24日 01:04
女性がお1人ではいられて、絵になるような喫茶店って
いいですよね(^^)

でも、ひとり吉野家の女性もカッコイイな~なんて思っちゃいますけどね(笑)しかも、僕より頂くのが速い人も(;゜0゜)

雰囲気を勉強しにいかなくては〜\(^o^)/
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月24日 07:18
Coffee にミニケーキが付くなんてええですなぁ
Posted by sasa兄ィ at 2013年06月24日 09:28
ミトウ住宅スタッフさん

一人で絵になる...いいお言葉
そんな一人で輝くオーラが出せるような女性になりたいですわ
まあ私はくすんだオーラしかなくて 磨かないといけませんね(>_<)

一人吉野家の女性もよく見ますね
何かいい意味カッコいいですよね♪ 



sasa兄ィさん

いいですよね 外にミニカップケーキが付きって書いてあったもんでよくお菓子であるミニカップケーキかなと思ったら
一応ちゃんとしたケーキだったから嬉しかったですよ(小さいけど)
外にちゃんとサービス書いてあるとわかりやすいね^^

 
Posted by ぷ~ at 2013年06月24日 10:29
喫茶店がOPENするのは知ってましたが
場所がどの当たりかわからなくて
木乃屋の隣なんですね。
わかりやすい説明ありがとうございます。
小坂珈琲店にも行ってみたいですが、
木乃屋にも久し振りに行きたくなりました。
Posted by うっちぃ at 2013年06月25日 06:57
うっちぃさん

偶然近辺うろうろしてて見つけたお店なんです^^
メニューとか見ると昔からある喫茶店という感じです
今どきのカフェとは違いますがそれが妙に落ち着く感じでしたね
店員さんも落ち着いた方々です^^

木乃屋さんと言えばかき揚げ有名ですね 最近食べてないけど^^
食べたいな 梅干しうどんもさわやかで結構好き♪
Posted by ぷ~ at 2013年06月25日 09:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。