2013年06月21日

手打ちうどん、そば豊田屋 豊田市

★★★★

このうどん屋さん知ってる方も多いんじゃないでしょうかねにこにこ
長い間、豊田市土橋駅前で営業していてましたが
この春丸山町へ新しく移転して来ました自転車

手打ちうどん、そば豊田屋
焼肉勢さんの隣り、葬儀会館プラザそうそうさんのすぐ近くですにこにこ

手打ちうどん、そば豊田屋 豊田市手打ちうどん、そば豊田屋 豊田市









ランチは2時半までです おお!ギリギリセーフじゃないですか笑顔汗  
行ったのは土曜日ですが
土曜日もランチやってました 日曜日のランチはお休みです

ランチは750円~あります
ざるそば定食 850円

結構ボリュームあるし、小鉢もいっぱいで嬉しいな
お得感いっぱいで美味しく頂きましたハート

手打ちうどん、そば豊田屋 豊田市















手打ちうどん、そば豊田屋 豊田市















他にも各種ランチあります
今度はうどん定食もいいなハートウィンク

営業時間】 <平日> AM 11:00 ~ PM 3:00、 PM 5:00 ~ PM 9:00 
     <土日> AM 11:00 ~ PM 3:00、 PM 5:00 ~ PM 9:00 

【定休日】 火曜日、年末年始
【席 数】 <テーブル> 4名×6席、 6名×2席   
<座敷> 4名、8名
【駐車場】 15台
★ 入口は、段差がなく車椅子でもOK.です

手打ちうどん、そば豊田屋 豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:32 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
お梅雨明け?洗濯だぁいすき♪だからうれしい!!!くま子です。♪笹のはさ~らさら~  今日は七夕「一日、一日、一瞬も大切にして笑って過ごせますように☆」さぁて!今日はランチ...
ランチまとめ42 豊田/長久手【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年07月07日 09:20

この記事へのコメント
お得感満載のランチですね^^
美味しい蕎麦が食べたいので行ってみようかなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月21日 21:39
ジム行く途中にあって、
水曜日に突撃レポートしようか迷ったんですよね~。
王将にしちゃったけど。

かぶらんでよかった~。
Posted by 北村 at 2013年06月21日 21:56
おちゃめmamaさん

お得感はいっぱいでした
まずパッと見ですよね 味はそれから^^

蕎麦はツウでないのでごめんなさい感想はうまく伝えられません
多くの人はそば食べてました
でも手打ちはうどんだけかな? ちょっとわかんないけど
いい感じのお店でしたよ^^


北村さん

ああわかったどこのジムか^^
私前にその近くに住んでいたんですよ
王将美味しかったですよね もっちり感のある餃子でなかなかだなと思いました 餃子が売りですもんね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月21日 22:48
ご紹介を頂きまして本日行って参りましたが
月曜日なのに駐車場がほぼ満杯でした
これからも立ち寄らせて頂きます
Posted by 豊田の和ちゃん at 2013年06月24日 12:34
和ちゃん

まあ和ちゃんいつも行動早い!
どうでした? 和ちゃんのお口に合ったかな?
お蕎麦とうどん 最近どちらも私いけるんですよ^^  

あの鴛鴨町の中華屋さんですが 閉店しちゃっいました
今は違う中華屋さんになってます
Posted by ぷ~ at 2013年06月24日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。