2013年06月19日

集中攻撃

★★★★

ご飯食べてたら憎っくき蚊に食われたへーん

この蚊は家に代々住みついてるひっつき蚊と言って
とても進化してちょっとやそっとじゃ捕まらないのよね

あっちもこっちも
ご飯どころじゃないよ!


そいでも食べるけどにっこり

痒ーーーい!


集中攻撃




タグ :

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:00 │Comments(12)つぶやき

この記事へのコメント
ぎゃ~!見てるだけで痒くなってきます(´Д`;

たまに「何で?」っていう場所が食われている時ありますね、指とか。
Posted by ぷんぷん at 2013年06月19日 13:05
ぷんぷんさん

これを見た人は痒くなりますよ
ウソです^^

ムヒ切らしてましたよ 十字に爪たてて少し治まったかな
その後蚊はピタッと見ません
音もしません 

不気味だなあ(;一_一)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月19日 13:21
タイトルからぷ~さんの身に何が起きたのかと!代々って、ひっつき蚊って、…ホントですか?笑
Posted by ピカイチ北村 at 2013年06月19日 14:18
『そいでも食べる』ぷ〜さん凄い(^O^)/
ともに進化?されているのかなー(゚o゚;;
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月19日 15:34
ぷ~さん、しろーい!!うらやましーい!!
そこじゃないか!!

アロエ塗ると少しはマシかもしれません!
ムヒ買ってきたほうが早いかな?(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年06月19日 16:22
ピカイチ北村さん

すごいんですよ その変則飛行ぶりは
UFOなみの速さ

すごい蚊の遺伝子を持った子孫ですね
ひっつき蚊という事にしときましょう♪


ミトウ住宅スタッフさん

悲しいかな私は世の進化に反して
年々退化の一途をたどるばかりでございます^^
脳内メーカーは食食食食ですね 笑



ちゃーみーさん

どうだ遊び人の肌^^
顏は真っ黒なんですよ バランスが六白黒豚だって 笑

アロエね 今度植えようと思うの
昔はどこの家にも有って薬だったよね 
もろこしヘッドの気持ちいいよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月19日 17:05
><
痒そうですねー
刺されてないのに私まで痒くなっちゃった(^^;

アロエ、効果ある人には結構いいですよ!
私がキンカンが好きだからか
あんまり効果ないんですけど
ムスメはすぐに効きます!
Posted by ののかめ at 2013年06月19日 18:04
ののかめさん

すみませんね~
痒みを共有していただきありがとうございます^^

キンカンね ちょっとツンとアンモニアの匂いがして
効きそうですよね
最近キンカンのCMってそう言えば見ないね
アロエ鉢植えで一個小さいの置いとうかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月19日 20:06
すご過ぎです><
ジンマシンかと思ってしまった@@;;
蓬も効くんじゃないかなぁ~
私だったら、蚊は許せません!
絶対退治しないと、寝れませんしww
Posted by 紅~♪ at 2013年06月19日 20:59
紅~ちゃん

じんましんはもうだいぶ前に治ったよ

蓬? 食べても塗ってもいいのね
食べる方が好きだけど^^

私だって許せませんよ いい蚊取り線香無いですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月19日 21:29
ぷ~さんの血 と~っても美味しいんだろうなぁ
それでも あ~私も痒くなってきた~
こりゃ 一族でいるね
薬局とタイアップして 何が一番効果があるか試してみましょう(笑)
まだ予約もしてないけど 蚊遣り作ってみようかしら・・・(無理)
Posted by みどみど at 2013年06月19日 22:49
みどさん

私の血は美味しいらしいです
ミックスジュースですよ 笑

とても小さい蚊なんですよ
目に入らないくらいのスピードで行き来するの
動体視力養う体操しなきゃね

蚊取りの作って見てください可愛いの
早く作らないと秋になっちゃいますよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月19日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。