2013年06月14日

テンション上がらなかった

★★★★

先日ですが豊田市と市役所に用事があったのでちょっと気になってたお店へ
お昼に行って来ました
なかなか店構えもいいしちょっと期待したわけです

選んだのは
日替わり定食 735円

間もなくして来たんですが食べる前に
何かテンション下がったんですよね う~んわかんないけど久しぶりの低テンション汗

味が美味しい美味しくないじゃないんですよね  
味の好みは人それぞれだから
私の好みが合わないからじゃあこのお店はダメねとは言いません
好みは10人いれば一人一人違いますからね
自分の舌が絶対というのはおごりですよね だから食べログとかの評価も半分目を開けて半分閉じて聞いてます
  

値段が値段だからしかたないは無いんですよね
いくらであろうが出すからには来たお客さんに喜んでもらおうと言う店側の気持ちの問題かな

一回で判断するのもちょっとかなあ
また機会があったら寄ってみようかなにこにこ


テンション上がらなかった




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:27 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
「喜んでもらおうと言う店側の気持ちの問題・・・」
そうですよね!その気持ちすごくわかります!
それがなければ、どんなに腕があっても意味ないと思います!

ちなみにミトウ住宅は豊田市役所のすぐ東隣りにあるんです。知り合いの人が市役所に用事があるときは、便利だからと会社駐車場に車をよくとめていきますよ!ぷ~さんなら大歓迎です!ぜひご利用を(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月14日 22:25
ミトウ住宅スタッフさん

優しいお言葉ありがとうございます では次回...
って私電車なんですいつも(^_^)/

まあ何でも心があるかですね
下手でも一生懸命であれば許せますね
少しでも考えてくれていればおのずと形にあらわれ、感動を与えることも出来ると思うんです 技術も大事だけどそれだけじゃないんです

これはどんな仕事でも言えますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月14日 22:54
なんかわかる~~~
味は2の次
店の雰囲気とか人柄が
また行こうとさせるよね

先日初めて行ったクリーニング屋
感じ悪い店員。
その話を昨日友達にしたら
全く同じ風に思ってて。。。
2人で
二度行かんと誓い合いました(笑)

そんな店(ぷ~ちゃんの食べた店) いくら安くても私はもう行かないよ~~~
Posted by みかりん at 2013年06月15日 09:16
みかりんさん

気持ちだね
別に客づらしていくわけじゃないのよね
何か自分が食べに行ったらこんなの出してくれたら
うれしいだろうなというお客側の目線で作って欲しいなと
思ったの 冷凍でも別にいのよ  
いろんなコスト考えれば素人でもわかるし
でもねそれなりに頑張ってほしいわけ たかがランチ代 でもさこの金額を稼ぐって結構大変なんだから^^

ほんのちょっとのことだと思うよ 
感じは特別悪くなかったけど なんでも出しときゃって感じが
したんだね 愛だね 

私も気をつけなきゃ どこかで感じわる~いって言われてない? 笑
Posted by ぷ~ at 2013年06月15日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。