2013年05月21日

知立のかきつばたまつり

★★★★

知立市の八橋かきつばた園に行って来ました
安城への移動途中の為、20分程とあわただしい見学になりましたが
今年も美しく咲くかきつばたを見ることが出来ました 
新しく咲いた花もありまだまだ楽しめましたよピース


かきつばたまつり
開催期間:4月27日(日)~5月26日(日)


無量寿寺境内
知立市八幡町寺内61-1

知立のかきつばたまつり


知立のかきつばたまつり知立のかきつばたまつり

八橋だから八ッ橋が売ってたね



知立のかきつばたまつり知立のかきつばたまつり知立のかきつばたまつり



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:46 │Comments(6)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
キレイですよねー
20分でも見られないのとは大違いですからね!
八橋いろんな種類がありますよね^m^
Posted by ののかめ at 2013年05月22日 00:01
ののかめさん

はいそうですよね
まあ5月は次から次へ見に行きたいとこばかり
来年からは5月は仕事は入れないようにします 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月22日 01:17
ぷ~ちゃんも行ってきたんだね
あんまき食べた?
私は白あんにしたよ。

ぷ~ちゃんお仕事してるんだね。
Posted by みかりん at 2013年05月22日 14:59
ぷ~ちゃんも行ってきたんだね
あんまき食べた?
私は白あんにしたよ。

ぷ~ちゃんお仕事してるんだね。
5月は花盛り。忙しいね
Posted by みかりん at 2013年05月22日 15:00
こんにちは。
いつもぷ~さんにゃ感心してるんですけど、
よくコレだけおもしろスポット知ってますよね。
知らないことだらけだな~、もったいないもったいない。
また拝見させてもらいます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年05月22日 15:50
みかりんさん

売ってたけど20分しかなくて見るのと八ッ橋の試食で
大忙しだったんで買えなかった
白あん美味しいよね 袋入りのミニあんぱんは白あんの美味しいよ

お仕事期間限定のお仕事なのよね
もうじき終わる^^
さて次の期間限定お仕事探さなきゃね 日雇いでもOKよ♪


ピカイチ北村さん

あちこちに情報部員がいますのでね
はよ来いと連絡が来るんです 笑

知らない事を見たり聞いたりすることは
知識も人生も豊かになります
きっとピカイチさんの仕事にも生かせる気がします^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月22日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。