2013年05月19日

気になる 気になる

★★★★

3年ぶりに出した靴履いて豊田市へお出かけ電車

そしたら着いた後に予期せぬことが起りまして...汗

歩いてるうちに一つづづ靴が分解しはじめたんですびっくり
しばらくは大丈夫でしたが徐々に悲惨な状態にがーん

気付いてる人いるかなぁ 
自分は気になる 気になる 
そうあのストッキングが破れた時みたいにね笑顔汗


気になる 気になる気になる 気になる








靴を買うべきかこのまま帰るべきか迷ったけどね
用事は済んだし
結局このまま帰ることにしたハートウィンク

笑えるくらいのちょこちょこ歩きしか出来なくて
すっごい歩き辛かったです

何とか家について良かったです笑顔汗



それにしても電車待ちのホームは
右を見ても左を見てもみんな下向いて何かやってるぞ
首痛くならないのかな?と、こっちも気になる 気になるにっこり

気になる 気になる



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:56 │Comments(10)つぶやき

この記事へのコメント
あらあら、大変でしたね。
以前にも聞いたことがある話のような、、、。
Posted by フローレン at 2013年05月19日 22:10
ぷ~さん 大変でしたね!

21時30分に広島、呉に四国のおばあちゃんのお参りして、瀬戸大橋経由で帰宅しました。
私も、大変な日でした(^_^;)
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年05月19日 22:28
フローレンさん

あはは そうなんですよ
2度目です(^_^;)

あの時は松坂屋で高い買い物をしました
ところであの靴の記憶がまったくないんですよね
どんな靴買ったんだろう?


煽鳥人さん

お帰りなさ~い♪
大変な長旅でしたね お疲れ様でした
今晩はゆっくり疲れを取ってくださいね 
また良かったら旅のこともちょっと書いて欲しいけど♪
後でちょっと書いてください 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月19日 23:04
私も伏見周辺で経験したことが(^^;
今は体育館で週1ぐらいで経験し
さすがに新しいの買いました。
靴自体は使えそうなのにな・・・
接着剤をもっと研究して欲しいですねぇ><
Posted by ののかめ at 2013年05月20日 05:56
かわいいサンダルだったのに残念だったですね(TT)
だんだん分解していくってこともあるんですね~~
その後、足は痛まないですか。大丈夫だったですか。

でも、その場しのぎで気に入らない靴を買いたくもないし・・・悩むところですよね(><)
Posted by かっぱちゃん at 2013年05月20日 22:00
ののかめさん

出かける前に症状が出て欲しいですよね
それにしても接着が甘いのかなあ
接着剤で補修ってありましたね

もう捨てちゃった(;一_一)


かっぱちゃん

ここのところヒール物を履いて無かったので
たまにはと思ったのは災いしたのかも知れませんね(^_^;)

足は大丈夫でしたが雨が降ってきてカサ忘れて
びしょ濡れでした
泣きっ面にハチでした 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月20日 22:16
初めまして! いつも“ランチブログ”楽しく読ませて貰ってます。

“靴”の破損・・・ ツライですよねぇ~・・・
ワタシも、何年ぶり(5年ぶり?)かに行った登山で、
途中で登山靴の底が完全に抜けてしまい、ハードでツライ
登山になった記憶があります・・・ (思わずコメントしてしまいました)

当方、三河在住で、古い食堂(&うどん等)メインに
ぼちぼち訪問しております。(先日、藤屋も行きました)
自転車ブログのはずでしたが、食べ物ネタの方が多いブログです。
お時間あれば、覗いてやって下さい。(オシャレな店は皆無ですが・・・)
*注:週末は、女性陣には不快な画像もありますが、お許し下さい?!
Posted by 川﨑絶人 at 2013年05月20日 22:24
川崎絶人さん

はじめましてコメントありがとうございます♪
こんなブログですが見ていただいて嬉しいですね 
早速川崎さんのブログ少しですが拝見しました^^
カメラとかバイクとかレトロ食堂とか楽しいブログじゃないですか
これも結構好きなんで
これからちょくちょくおじゃましま~すね♪
それにしてもあのうどん屋さんはホントびっくりでしたよね! 
あと大番頭さんもよく見てます♪   

靴崩壊ですが登山靴は大変だったでしょうね
その時の状況を想像しただけでどんなに大変だったけ
お察しします^^ 
やはり数年履かない靴は要注意ですね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月20日 23:13
>こんなブログですが見ていただいて嬉しいですね 
 古い記事まで、読み返しました。 
 『藤屋』で、検索して出てくるのは、大番頭さんとこと
 ぷ~さんとこですね! (大番頭さんとこは、私も愛読しております)

 >あのうどん屋さんはホントびっくりでしたよね! 
 あのうどん屋さん・・・?! 朝、ぷ~さんのブログで
 クーポンの記事を読み、急いで購入・・・
 「香の兎」さんのうどんは好きですが、「か〇ん」さんの店の方向性は???
 と思ってましたが、390円なら、一度行ってみてもいいなか?と・・・。 しかし、
 結局 あんな結果になってしまい、もう、2度と(一度も行ってないけど?!)
 
 >靴崩壊ですが登山靴は大変だったでしょうね 笑
 最悪でした・・・ ガムテープで補強したり、クツ紐を
 底に回し括りつけたりしましたが、両足とも 完全に底が抜けてしまい・・・
 (サイズが合わない上、重くて 歩きにくい ビーサンのようでした?!)
 辛くて、厳しい登山になりました。

 「か〇ん」さんの記事、ちょっと修正して ぷ~さんのブログを
 リンクさせて頂きました。
 サイドバーのLinksにも貼らせて頂きたいのですが
 よろしいでしょうか?
Posted by 川﨑絶人 at 2013年05月21日 21:31
川崎絶人さん

たくさん読んでいただきありがとうございます♪
まあ私もあのうどんについてはびっくりしました
メール貰ってもしばらく意味がわからなかったですから^^
あれはちょっといけませんよね 信用問題です

LINKは全然大丈夫ですよ
ありがとうございます
私は特にサイドバーのLINKとかは特にしてないですが
よろしいですかね

レトロ食堂楽しみにしてます♪
私も発掘して行こうと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月22日 01:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。