2013年05月19日

奥殿陣屋バラまつり

★★★★

岡崎市の
奥殿陣屋のバラまつりお花


奥殿陣屋バラまつり
5月5日(日)~6月23日(日)

催し物(HPより抜粋)
5月19日(日)
骨董市 (雨天中止)
場所:園路  9時30分~15時 昔懐かしい生活用具の展示販売


奥殿陣屋
岡崎市奥殿町雑谷下10番地
0564-45-7230
入場無料 月休(祝日の場合はその翌日)年末年始


この時期は豊田市の西山公園のバラも見頃とのこと
是非そちらも見に行きたいものですハートウィンク

奥殿陣屋バラまつり奥殿陣屋バラまつり奥殿陣屋バラまつり奥殿陣屋バラまつり奥殿陣屋バラまつり奥殿陣屋バラまつり



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:17 │Comments(2)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
バラやったら花フェスタ記念公園やなばなの里も見頃やね
近場だと愛知牧場のヒナゲシや知立無量寿寺のカキツバタとか
この時期はいろんな花が咲くからワクワクするね〜
奥殿にバラ園あるなんて知らなんだ
Posted by sasa兄ィ at 2013年05月19日 06:48
sasa兄ィさん

奥殿のバラ園は派手さはないですが
それでも105種1000本のバラが可憐に咲いてます
花フェスタは7000種30000本ですよね 見事でしょうね
行けたらなと思います^^

カキツバタも今いい感じみたいですよ 
来月はまた花しょうぶやあじさい 考えただけでウキウキですね(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2013年05月19日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。