2013年05月16日

知恵を下さい一休さん

★★★★

一休さん知恵を貸してくださいなしっしっし


知恵を下さい一休さん















何とも穏やかなお顔ですこと

知恵を下さい一休さん












真福寺岡崎観光きらり百選に選定されてます

ちょっとちょっとりっぱな竹林がありますよ

知恵を下さい一休さん
















お目当てはこれなんですが咲いてるでしょうかにこにこ

知恵を下さい一休さん
続く




同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:20 │Comments(7)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
ぷ~さん、呼んだ?
貸せれる知恵があるかやあ、わたしに
一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2013年05月16日 23:48
一休さん

いつも一休さんの周りは一休マジックでいっぱいよね
何か困りごとがあったらお賽銭、いやお金持って
まずは美人亭へ食べに行ってこやあ
とみんなに言っときます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月16日 23:59
ここって竹善料理食べさせてくれなかったかなあ。

確かずっろ前に行ったような・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2013年05月17日 00:17
春ちんさん

そうそうここの竹膳料理は有名ですよね
確か年中食べられるんじゃなかったかな 違った?

春ちんさんの行動範囲も広いですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月17日 01:08
東海一っていうのがいいですね^^
岡崎にあるんだー
Posted by ののかめ at 2013年05月17日 07:45
こんにちは、「岡崎市民」の“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

し・・・知りませんでした!m(_ _)m ヒラニーヒラニー

「知恵を下さい一休さん・・・・ 
 一休さんの頭をなで、自分の頭をなでる」

そ・・・その結果! ( ̄□ ̄;)!!

“一休”さんの頭に、薄っすら毛が生えてる・・・みたいになってますが・・・

気のせいでしょうか?(*^。^*) テヘペロッ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年05月17日 14:58
ののかめさん

そうだよね
いろいろな一番あるね^^
日本一にしないところ見ると
日本一が何処かあるんだろうね しかし観光バスもくる名所ですよ



ジュエルさん

そっちの効果ですか^^
確かに薄っすらと髪の毛が...是非是非効果の程は
ジュエルさんお試しを
ひょっとしてひょっとするかもです(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2013年05月17日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。