2013年05月11日

パンマルシェ

★★★★

モリコロパークのパンマルシェに来ています

やっぱり買いすぎちゃうな(゜ロ゜;

いくつ食べてもパンはやっぱりおやつだ笑顔汗

寒いからラーメン食べたくなっただすラーメン

パンマルシェパンマルシェパンマルシェ



Posted by ぷ~(プー助)  at 12:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
雨の中なのにたくさんの人がいますね!

この雨で出かけるのがおっくうになっている私。

ぷ~さんを元気ですね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月11日 14:42
こゆきさんママさん

ここは室内のイベントだったから良かったけど
外でイベントやってるとこもついでだからと
行ったけど閑古鳥が鳴いてました
何か明暗分けてるかなあって感じでした
こんな雨の中頑張ってるの見たら
ここでも買っちゃいました(>_<)

私? 元気元気^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月11日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。