2013年05月05日

こどもの日

★★★★★

こどもの日の今日は...

安城のデンパーク刈谷ハイウェイオアシス

どちらも愛知が誇れる素敵なところですねハートウィンク


こどもの日こどもの日

純真無垢な子供達を見ていると心が洗われますね

こどもの日こどもの日こどもの日

何処もこんな感じでしたよねきっと

こどもの日



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:03 │Comments(11)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
きゃーーーーーーーーーーーーーっ
ブゥちゃんカワイイイイイイイイイイイイイイッ!!
1ヶ月ぐらいかなぁ^^

暑かったから
水遊びが気持ちいいですね♪
Posted by ののかめ at 2013年05月05日 22:10
亀さんやブタさんが放し飼いに…可愛いですね(>_<)

私も子供が歩き回れる年頃になったら、沢山の動物と触れ合ってほしです(^O^)

しかし駐車場もみっちりですね~
Posted by ぷんぷん at 2013年05月05日 22:42
ののかめさん

可愛かったですよ~
それはもういたずら盛りと言うか自由気ままというか^^
まだ1ヶ月くらいでしょうかね

今日はまたまた日焼けでヒリヒリです
今年は真っ黒になりますよきっと^_^;


ぷんぷんさん

そうですねお子さんには生き物に触れさせる機会を
いっぱい作ってあげてくださいね♪
きっと命を大切にする子供に育ってくれるんじゃないでしょうか

今日の駐車場はどこも満車です
もう連休のお出かけは懲り懲りですが
閑散としているよりいいかも知れません^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月05日 23:06
自分も14時30分頃にオアシスに着いて1日過ごしましたよ〜 (^_^)
藤の名所なんですねぇ 見ましたか?
白いのがえ〜感じでしたよ
ところで、オアシスに行った理由なんですが、昨日 お伊勢さんに行って虎屋ういろを買いそびれ、急遽オアシスに行く羽目になったんす

欲しかった 節句ういろとメロンういろを購入しましたわ(^_^)
下りショップと上りショップをうろうろし、18時頃、カキツバタの湯へ行ったんですが、 人がよ〜さんいてて芋を洗う状態でしたわ(T ^ T)
やっぱ GWに風呂はあかんすねぇ
Posted by sasa兄ィ at 2013年05月06日 02:02
うちの孫も、デンパークに行ってたみたいですよ~
ブ~ちゃん達はじめ色々な動物を見たり
歩き回ったり、美味しい物を食べたり・・・・
楽しかったようでしたよ。
Posted by ぱくちゃん at 2013年05月06日 06:11
本当に、こどもの無邪気な姿は心をいやしてくれますよね!

先日、コメント頂いた日のブログですが、いろいろあり削除しなければ
ならなくなりました。せっかく頂いたコメントも消えてしまいましたこと、
お詫びいたします。
ぷ~さんのブログはすごく楽しいですね!
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年05月06日 09:36
sasa兄ィさん

あららその時間はパンのトラでお茶してました
それから行ったから3時頃じゃないかな???
虎屋のういろ買うの忘れた(>_<)

ハイウェイオアシスも混んでましたね
名鉄側の売店の方にも行ったんですが人ばかりで早々に退散して
藤見に行きました 白の方がいい感じでしたね
私は上の空中洞穴遊具に見惚れてました♪
お風呂はゆっくり入りたいですね^^


ぱくちゃん

あらら娘さん家族も行かれてたんですね^^
この時期ののデンパークはいろいろな花が咲いて素敵ですもんね
催し物もあったから楽しんだかな?
ブーちゃんのあんな小さな黒豚初めて見ました
あの姿はもう目が釘付けになりましたから^^


ミトウ住宅スタッフさん

そんなお気を使っていただかなくて全然OKですから♪
気になさらないでくださいね^^

これからも良かったらまた遊びに来てくださいね
住宅の情報や楽しいスタッフブログ楽しみにしています^^
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ at 2013年05月06日 21:39
お天気も良かったし、家族連れで行くにはぴったりな愛知県の名所ですね(*^^*)
オアシスは開放的で、きれいな施設だしお買い物が楽しい♪
デンパークは、お花がきれいで管理が行き届いていてイベントも多いし♪
Posted by かっぱちゃん at 2013年05月06日 22:40
かっぱちゃん

ここのところ五月晴れが続いて
新緑が目にまぶしい^^

どちらも小さなお子さんが楽しめるような施設になってるのが
いいですね
日帰りでこれをセットにすると結構旅した気分になります^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月06日 23:21
2枚目の画像が私はお気に入りです(*^^*)/
見守られてるのねぇ〜って!
隅っこのかわいい子に♪

この連休は本当にいいお天気続きでどこも幸せが溢れてましたね!
車をとめるのは大変だったけど(笑)



なんだかちょっぴり心配だったけど…良かったです(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2013年05月08日 08:40
りんちゃん

はいはい2枚目ですね
私もアルパカさんもまだ子供だと思うんだけでもっと小さい
あの仔豚さんを見守っているようで
なんとも言えない動物愛みたいのを感じちゃいます^^

りんちゃんもいいお休みでしたか?

宮島は若い時会社の新人研修で何度か行ってますよ
新幹線の中で桃太郎すし食べて宮島口からフェリーに乗って
岩国まで 懐かしいです
Posted by ぷ~ at 2013年05月08日 12:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。