2013年04月28日

浅草亀十のどら焼きよ!

★★★★

うううっ!
販売は5月1日と2日の2日間、それも3時からのみだった号泣


浅草亀十のどら焼き

大江戸味と技の職人展 メグリア本店
4月27日(土)~5月6日


浅草亀十のどら焼きよ!





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:27 │Comments(8)物産展

この記事へのコメント
東京行った時買おうと思いましたが、あまりの値段の高さにヤメて違う店のを買ったのですが、あの値段に見合う程の物かと買うべきだったかなー

是非買って感想を書いてくださいまし。
Posted by kaki at 2013年04月28日 22:12
kakiさん

はい買えるよう頑張ります^^

ここはお取り寄せが出来ない分
是非食べたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月28日 23:41
ぷ~ちゃん、お久ぶり~^^
メグリアで物産展してたのね@@
知らなかったw
私は、この春柏餅にはまって
どこのが私好みか、食べ比べしてますw
今のところ、川村屋さんが一番好きです^^
今度は四郷の井口さんへ行って見ようと^^
Posted by 紅~♪ at 2013年04月28日 23:42
紅~ちゃん

お元気でしたあ(^^)/
GWでどこも混んでるかなあ

柏餅食べ比べしてるの^^ 
柏の匂いがいいよね
和菓子通の紅ちゃんのお勧め和菓子あったら教えてね 
買に行くから^^

あ~早く鎌倉食べ歩き行きたい 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月29日 00:13
柏餅は、母の味が根強いかもwww
柏の葉の香り大切ですよ^^
必須ですwww
ぷ~ちゃん、草もちのお勧め有りますよ~^^
最近、全然減らない体重><
こまったぁ~は口だけw
Posted by 紅~♪ at 2013年04月29日 00:45
紅~ちゃん

母の味は一番ね^^
草餅はこの前食べたおちょぼさんの大福屋さんのが
すっごくヨモギが濃くて美味しかったよ
あと大宰府の梅ヶ枝餅ね ああいう薄皮のお餅好きかな

体重ね あと5kgだけでもなんとかしたいところです
だいたい歳と共に痩せにくくなってるのに食べるから
こりゃ無理だ でも悪玉やっつけるのに少し頑張ってますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月29日 01:13
自分は丸武の玉子焼き狙ってます〜
今日、見に行ってこようかな
Posted by sasa兄ィ at 2013年04月29日 06:46
sasa兄ィさん

丸武の卵焼きはありましたよ
丸武ではないんですが築地の卵焼き前は前に食べた事あります
美味しかったです
また食べたら感想お願いしま~す♪
Posted by ぷ~ at 2013年04月29日 11:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。