2013年04月25日

おかんRiderさんで紹介のうどん屋さん「かのん」が

★★★★

少し前におかんRiderさんが紹介されていた
岡崎市の美味しいうどん店香の兎の姉妹店
さぬき野うどんかのんキラン

丁度行きたいと思っていたところグルーポンより出ました!

うどん何と56%OFFですよピース
 
グルーポンより販売中 詳細はこちら

お店はモトハウスさんから車で約5分ですから豊田からでも近いですね

詳しくはおかんRiderさんの記事をチェックしてくださいにこにこ



*おかんさんへ
 勝手にブログより写真を拝借しました どうぞお許しください


おかんRiderさんで紹介のうどん屋さん「かのん」が




同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:36 │Comments(5)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
情報ありがとうございます!

一度行ってみたかったので、グルーポンにも初登録して購入です☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年04月25日 19:09
ぷ~さん♡
お友達のかのんちゃんをご紹介頂き、ありがとうございます^^
グルーポンしちゃって、太っ腹だわ~@@
現在は・・・みそぼなーらの新メニューもあります♪
どうぞ・・・ごひいきにしてあげてください^^
コスプレしてても・・・うどんの湯きりはプロの技です☆
Posted by おかんRider at 2013年04月25日 20:11
いしかわさん

買われましたか^^

私も買いました 
いしかわさもコスプレで 笑

香の兎さんのうどんは美味しいので楽しみですね♪
下山は岩津ルートなのかな?


おかんRiderさん

ちょうど香の兎さんのうどんがそろそろ食べたいなと
思ってたんです^^
おかんさんがブログに記事にしてくださってたんで 
すぐにピンと来ました
お店の情報も少しわかったし かのんさんによろしくお伝えください
コスプレ湯切り楽しみです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月25日 21:15
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

岡崎まぜめんレポーター・・・的なブログ記事やってますから、私も行きますよ。
あ・・・「グルーポン」は、まぜめん不可かな?


元々「マンガと野球」担当を自負していますんで
【コスプレうどん屋】さん・・・ってぇ事であれば、当然わたしは・・・
コスプレして行かなきゃ、ダメでしょう。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

また、行ったら、Boo-logで報告しますけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年04月26日 20:42
ジュエルさん

グルーポンでは確かまぜめんは対象外ですね
あったらいただきたかったのですが...
ジュエルさんの岡崎まぜめんレポートは大事な情報源ですから
これからもよろしくお願いしますね(^^)/

ジュエルさんのコスプレって一見の価値がありそうですから是非見てみたいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月26日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。