2013年04月26日

鉄板イタリアン 穂波大喰堂アイモール三好

★★★★

アイモール三好2Fフードコートの
穂波大喰堂で
鉄板ナポリタンセット 650円ピース

穂波ってうどんや丼物だけかと思ったらスパゲティもあるんだねハートウィンク

鉄板、卵、玉ねぎ、ピーマン、赤ウインナーは必須だねハート

面白いね いつまでたってもウインナーは赤いんだ


鉄板イタリアン 穂波大喰堂アイモール三好鉄板イタリアン 穂波大喰堂アイモール三好






同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:30 │Comments(5)みよし市ランチ

この記事へのコメント
今日行かれました?
ニアミス???

私はほとんど1階にいましたけど・・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月26日 22:59
おいしそうですね。

いつも、うどん にしてしまう・・・

スパゲティもあるんですね。

今度食べてみようかな。

鉄板ナポリタン、たべた~い!
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年04月26日 23:02
実は…。
私もみよしイオンで映画を見てました!
Posted by こゆきさんママ at 2013年04月26日 23:21
今日いましたか
私はスタジオアリスに仕上がった写真を取りに行ってたんですよ~
Posted by レイラ at 2013年04月26日 23:44
ドキンちゃん

残念ながら昨日ではなんですけどね^^ 
パステルってまだ入ったことないんですよね
いつも人気のお店で気になってます  
ケーキやプリンも美味しそう 今度買ってみようかな^^


しばいぬこうたさん

今は同じフードコートに讃岐うどんのお店が出来ましたが
前はよく穂波のぶっかけ天ぷらうどん良く食べてましたよ^^
この鉄板シリーズ何種類かあるみたいです
ここって確か大盛り無料じゃなかったですかね?


こゆきさんママさん

映画何見たんですか?
まさかのどらえもんじゃないですよね 笑

GW中は映画館も混みそうね


レイラさん

昨日じゃないんですごめんなさい^^

お誕生日の記念写真とかかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月27日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。