2013年04月18日

神戸旅行①東名~ホテル~南京町へ向かう

★★★★

1泊2日で神戸に行って来ました車
最近何かと忘れっぽいので忘れないうちにメモしておきますねにこにこ

初日、豊田東ICに乗ってすぐのことです
伊勢湾岸道通行止め!の表示が...下矢印

あ~なんか初っ端からついてなくない?がーん

伊勢湾岸→東名阪→新名神で神戸へ向かうつもりだったんだけど
急遽、東名→名神に変更  

途中吹田SAで最初で最後の休憩
朝の豚まんと思うもまだ準備中! パンをかじっておくことに 
ああ豚まん、豚まんがーん

神戸までは遠いね 3時間ちょっとかかった

神戸は久しぶりです 3年ぶりかな?
いつ来てもウキウキする街です まずはホテルへ向かいます
先回もそうでしたがここのホテルの駐車場に車停めて行動開始するんです 
宿泊者は一泊500円で停められるんですよ
南京町あたりに停めたら30分200円だから安いですよね

ホテル⇔三宮駅は無料シャトルバスが20分間隔で出てるから
とっても便利ピース

神戸旅行①東名~ホテル~南京町へ向かう















ホテル前からシャトルバスに乗って三宮
おお大都会だね~ ミント前で降車

神戸旅行①東名~ホテル~南京町へ向かう神戸旅行①東名~ホテル~南京町へ向かう










三宮のセンター街抜けて南京町方面に向かいます

神戸旅行①東名~ホテル~南京町へ向かう













まず一個目の豚まんはここよね
一貫楼

うううっ!お休みじゃない!三宮駅前店もお休み 残念! 
ここの豚まん楽しみだったのに...号泣

気持ちを変えて南京町へ行こう

神戸旅行①東名~ホテル~南京町へ向かう神戸旅行①東名~ホテル~南京町へ向かう










同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:07 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
旅行に行って 休みは辛いですね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年04月18日 20:52
ちぇろぷーさん

ね~全くそうですよね
よりによって休みとは 
今回は残念でしたが
また行こうというモチベーションにもなるわけですから
ポジティブに考えますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月18日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。