2013年04月15日

ビッグあまから味

★★★★

今、おやつ制限してるから食べられないので画でいただきます
このあられ大好きですハート

甘辛で軽い歯触りなのであっという間に一袋食べ切ってしまいます笑顔汗
同じ塩味のも美味しいね
 
食べたつもり 食べたつもり 
せっかくならおやつを食べたつもり貯金(買ったつもり、食べたつもりで貯金すること)しよう! 

一週間、1ヶ月で結構貯まると思うよ 
それで、たまのご褒美に高いスイーツちょっと買う 
結局そこに行くんだけどね 量は減ると思うけどどうだろうケーキ百円玉

そう思ったら何か少し食べた気がしてきたにっこり ごちそうさまハート


ビッグあまから味ビッグあまから味




同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:05 │Comments(3)リピートしたい味

この記事へのコメント
私も できるだけ(まだ意志が弱い・・・)
真似したいと思います
美味しそう・・・
Posted by みどみど at 2013年04月15日 18:36
一石二鳥…ですね!
わたしもやろーかなぁ…。

きっと思うだけ(;´д`)
Posted by ももんももん at 2013年04月15日 20:58
みどさん

このあられ美味しいんです
膨れてるあられ好き♪

私はただおやつ止めるだけではストレスがたまるので
考え方を変えればストレスにならないとわかりました
その代わりに貯まったら普段食べられないケーキとかスイーツを
買う楽しみが出来ました
ただ続くかどうか それね^_^;


ももんさん

実践出来たら一石二鳥ですよね
ももんさんもやってみます?^^

食べたつもり貯金結構出来ると思います
でも我慢するのはだめよ 楽しむことが大事ね
私は1ヶ月に一回贅沢なケーキを買うことにしようかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月15日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。