2013年04月13日

和食処ちとせ 豊田市

★★★★

ここのうなぎはカリッと焼きあげていて好みなので
結構気に入ってますハートウィンク

小原の和食処ちとせキラン

定食物、丼ぶり物、寿司、うなぎとある和食処です
ちょっと遅い誕生日祝いしてもらいました おごりよピース

上うな丼 1500円

先回はうな重でした

てっきり丼で来るかと思ったら、丼じゃないのねおっとー

並もあるけど、うなぎ何切れなんだろうなあしっしっし

国産うなぎの高騰でこの値段は中々大変でしょうね
ごちそうさまでした やっぱりうなぎは美味い!ハートウィンク

*味噌汁は田舎風かちょっとしょっぱかった笑顔汗

和食処ちとせ 豊田市














和食処ちとせ 豊田市
















豊田市小原町尾崎857-6
電 話 番 号: 0565(65)2020
定  休  日: 毎週火曜日
営 業 時 間: 11時~14時
      15時~21時


和食処ちとせ 豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:02 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です梅雨いり?天気が悪い日はテンションさがりますさてさて本日ご紹介するのは…丼!!!笑おう♪今日も▼うなぎ大好き!!→和食処ちとせ上うな丼 1500円国...
丼まとめ【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年06月02日 11:05

この記事へのコメント
価格がめちゃくちゃやすいやないですかぁ
普通¥3500くらいですよ〜
いってみたいな〜

自分のプログ 毎日残業続きで更新できてないけど
ネタを日々まとめてるんでしばしおまちを・・・
Posted by sasa兄ィ at 2013年04月15日 01:18
sasa兄ィさん

大丈夫気長に楽しみに待ってますから^^

そうそうお勧めのあそこのコロッケとシュークリームですが
明日食べられそうです お店お休みでなければ...♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月15日 11:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。