2013年04月09日

すしやの天丼

★★★★

今日は248のくら寿司随分混んでたなあ笑顔汗 
何かの日だったかな?

じゃ~ん! これ気になってたんです すきやの牛丼じゃなくて
くら寿司の新メニューのすしやの天丼 399円キラン

もちろん寿司飯じゃないね 揚げたて熱々の天丼よハートウィンク
海老3本、イカ1本、大葉にのり
ご飯はちょっと小盛りの女性サイズだけど十分満足感ありました

思ったんですが、お客さんがみんな天丼を注文したら確実に寿司のお皿の売り上げが減ると思うんだけな
それは素人の考えかなあ? そこは大企業きっと何か戦略があるんでしょうね 

ちょっと甘口のタレでしたが美味しかったですよハートウィンク

かけうどん 126円付けたら男性でもお腹いっぱいねしあわせ

すしやの天丼すしやの天丼



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:12 │Comments(3)豊田市ランチ

この記事へのコメント
あらっ 私昨夜 そこでかけうどん食べました
天丼も気になっていたんですがね
前回はラーメンだったので うどんにしたのですが
次回は 天丼だな~(笑)
Posted by みど at 2013年04月09日 20:25
すしやの天井 

「何だ?」と思ってワクワクしてクリックしたkakiです
残念すぎる私に乾杯! 今夜はアサヒのウイスキー飲んでます
Posted by kaki at 2013年04月09日 20:48
みどさん

おおニアミス^^
先回ラーメン食べたので今日はかけうどん同じですよ

次回は天丼ね^^


Kakiさん

おいでいただいて嬉しいですわ
みかわの天ぷらじゃなくてごめんなさい^^
ニッカですか?
私はバーボンです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月09日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。