2013年04月05日

豊田高専前の桜並木

★★★★

ここも是非訪れてみたい桜の名所ですね桜桜桜

豊田高専前の桜並木

ただしここは普通に車が走っている車道なので
車には十分気を付けましょうウィンク

車窓からでも十分桜を楽しめますが
時間があったら是非近くの西山公園に車を置いて散歩してみましょうハートウィンク

桜はそろそろ散りはじめ まだ数日はもちそうですかね
今は桜吹雪がとっても素敵ですにこにこ


                         4月5日撮影豊田高専前の桜並木豊田高専前の桜並木



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:50 │Comments(8)日帰り豊田市

この記事へのコメント
わ~ッキレイ!!
じゃあ桜見ながらわたしはやたけさんで一杯やろっかな?
もも焼きつまみながら♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2013年04月05日 21:58
一休さん

そうだね それ最高!
やたけさんのお店の庭の桜のライトアップ見ながら
美味しいもも焼きで一杯

いいじゃな~い ランチもあるらしいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月05日 22:47
桜ハンターになってますね〜
無事京都から戻ってきましたよ〜。やっばり予想どおり大変でしたわ
どこも人だらけ〜。
枝垂は残念なとこばっかでしたが、ソメイヨシノは見頃ですわ
しっかり、京都スイーツも食べてきましたよ〜
Posted by sasa兄ィ at 2013年04月05日 23:18
いい絵葉書になりそうだね

樹齢からして春ちんちの桜と同じくらいだと思うのだけど、やっぱり

管理がいいのかなあ花数が多そうだよ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年04月05日 23:46
昨日通りました!
キレイでしたね~^^
写真確認してないけど
走ってる車からだからあんまりかな(^^;
Posted by ののかめ at 2013年04月06日 00:07
sasa兄ィさん

お帰りなさい
京都報告楽しみです! やはりこの時期混んでましたか
今回の京都スイーツ何かなあ
楽しみにしてますね

水源もソメイヨシノは散かけ、しだれ桜は満開です
しだれ桜にもいろいろ種類があるんですね


春ちんさん

樹齢とか全然わかりませんがドラマに出て来そうな
桜並木ですね
近くの家の方はうらやましいと思ってましたが
お掃除とか大変だそうです 現実は厳しいですね


ののかめさん

今日より昨日の方がピークかも知れませんね
入口付近はもう葉桜の木もありました
ここは車が止められないからだいたい車窓ですよね
それでも十分なんですけどね^^
結構写真愛好家さんも来てました
Posted by ぷ~ at 2013年04月06日 01:37
素敵すぎますね!
まっずぐな道にこれだけの桜・・・。
圧巻です☆ 
Posted by ももた at 2013年04月06日 09:38
ももたさん

素敵ですねよねここの桜並木
また絵になるんですよね~

桜のさっと咲いてぱっと散るいさぎよさは
教えられるところがいっぱいあります
Posted by ぷ~ at 2013年04月06日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。