2013年04月08日

お千代保稲荷大福屋の草餅 

★★★★

お千代保稲荷の名物の一つに草餅がありますよねハートウィンク

何軒か草餅のお店があって前は九州屋さんのを草餅を購入 
今回は笑顔汗
大福屋さんの草餅 6個入り 480円

ヨモギが濃厚!   
ヨモギのいい香りが口の中いっぱいになりますハート

天然よもぎと米粉をつき上げ、十勝産小豆あんをくるんだ無添加の素朴な味が
大福屋の草餅 いくつでもイケちゃいますよハートウィンク

お千代保稲荷大福屋の草餅 














お千代保稲荷大福屋の草餅 















あまり商売っけが無いのがまた購買意欲をそそりますにっこり

お千代保稲荷大福屋の草餅 















岐阜県海津市平田町三郷1200
電話番号 0584-66-2530
FAX番号
営業時間 AM9:00〜PM5:30



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:57 │Comments(7)リピートしたい味

この記事へのコメント
ぷ~さん・・・また行ったの?
思い立ったら即出発ね!
えらいもんじゃ^^
Posted by 春ちん at 2013年04月09日 00:11
春ちんさん

思い立ったらすぐやらないと忘れちゃうでしょ^^
若人よ 
人生なんてあっと言う間 
すぐおじさんおばさんになっちゃうわよ 笑
Posted by ぷ~ at 2013年04月09日 01:44
おぉ@@
前回の、ではなく今回、なんですね!!
キレイな緑に美味しそうなあんこ♪
メモっとこ^^
Posted by ののかめ at 2013年04月09日 06:26
すっごい濃い色ですね~美味しそうです♪

おちょぼTVで見たことはあるのですが、まだ行ったことは無いです。
草餅しかり、串カツしかり美味しそうなものがいっぱいありそうですね(^^)
Posted by ぷんぷん at 2013年04月09日 09:18
ののかめさん

草餅が美味しいんです♪
おちょぼさんのはちょっと小さ目かな?
値段も一個80円と買いやすいし
何にしてもよもぎのよい香りが最高です
何軒かありますので栗中津川の栗きんとんめぐりみたいにいろいろ食べ比べて見るのもいいかも知れませんね♪


ぷんぷんさん

お参りというより食べ歩きが目的なんですけどね^_^;
毎日が市のような賑わい 楽しいと思います
草餅、串カツ、そして芋にいちゃんはお気に入りです
花の綺麗な季節なら木曽三川公園と合わせたりすると花と団子を
一緒に楽しめますよ♪
Posted by ぷ~ at 2013年04月09日 10:19
なるほど、痛いとこ突かれたなあ

春ちんもお出かけしたいよ~~
Posted by 春ちん at 2013年04月09日 10:45
春ちんさん

刈谷、瀬戸、足助あちこち行かれてますがね
たまには仕事おさぼりして3何とかさんでお茶したり
十分楽しんでおられますから大丈夫です^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月09日 11:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。