2013年03月30日

一応小銭を持って行こう!

★★★★

一人ご飯は後にして遅くならないうちに
水源公園夜桜見物出発ですしっしっし

一応相棒のカメラ担いで行きます
結構背中にずっしり重いです汗

走行距離 7km カロリー消費 460kcal
時間1時間予定

600円持った笑える

もしも屋台があった場合のことを思ってねにっこり



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(3)まあ好きな事

この記事へのコメント
ぷ~姉さん、こんばんは。
実はまた今日から子供があの病院に入院することになりました。
またブログから姿を消します。
必ずよくなると信じて頑張ります!

この病院に来る途中で水源公園横を通るのですが、桜がキレイですね。
今年は桜を楽しむ余裕がなかったですが、また来年いろいろいけたらいいなぁ。
Posted by むーむー at 2016年04月04日 19:17
むーさん

むーさん大丈夫?
いろいろご心配かと思いますが
必ずすぐよくなると私も信じてますよ!!!
気持的にも大変だけどむーさんも体調気を付けてね
病室から桜の木は見られるかな?
桜色ってね沈んだ気持ちを明るくしてくれます そして
優しさや母性・寛容な気持ちを育み、心の傷や痛みを癒してくれる色なんだそうです 優しい色ですよね
桜も桜餅もだから好きなのかも^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月04日 21:46
姉さん、
病室からは桜はみえません(>_<)
その代わり豊田の夜景がキレイです。
スタジアムのピカピカとかね。
姉さんも祈ってくれたら心強いです。
桜は美しすぎますね。
私も桜が大好き!
Posted by むーむー at 2016年04月04日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。