2013年03月26日

朝一番で買いにいっちゃた


まったーほるん

塩と抹茶といよかんにしました

冷凍してちょびちょび楽しみますピース


朝一番で買いにいっちゃた


同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:26 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
私は今日、私用で会社を休んだので…
お昼から行こうと思います(^_^)
ちょびちょび…いいですね☆
Posted by ももた at 2013年03月26日 11:41
ン?マッター、ホルン?レイトウ?
チョビチョビ?ナニデスカ、コレハ?
・・・オイシソウ。
Posted by 北村 at 2013年03月26日 12:15
ショック〜(>_<)
まった〜ほるん…売り切れ(>_<)
こうなったら、ぷ〜さん家の冷凍庫に
盗みに入るしかないな(^^;;
Posted by ももた at 2013年03月26日 18:34
ももたさん

え~売り切れてたの?
残念でしたね 
朝の感じだと在庫絶対あると思ったのに... きっと売り子さんが売るのが上手かったんですね

そうか 1個食べて あといよかんと塩がまだあるよ
食べさせてあげたいよ ももたさん(>_<)


北村さん

今日はちりめんじゃこ安かったですね
春キャベツもいいのが手に入りました

明日はお休みですね
いつもホッキ貝が気になって気になって^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月26日 20:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。