2013年03月21日

ソメイヨシノの咲きそうな小袋

★★★★

これは何だったかな?
全く記憶にありません汗

確かに何かの種を撒いたんですけどね


まあ食べられるものだとは思うので
鉢に植え替えて置きました もう少し大きくなったらわかるかな?笑顔汗

ソメイヨシノの咲きそうな小袋













ソメイヨシノの開花状況です 近所ですけどしっしっし
今日何本かチェックしましたが残念ながらまだ開花してませんでした

咲きそうな...小袋 

明日の朝またチェックしたいと思います 一番の開花を見たいな笑顔汗

ソメイヨシノの咲きそうな小袋






同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
アボカド種から10年
自宅ブルーベリー狩りより
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
今日もウロウロしてたよ
楽しく食費節約!我が家のリポベジ農園日記①
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 アボカド種から10年 (2021-08-14 17:38)
 自宅ブルーベリー狩りより (2021-07-21 22:32)
 ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編) (2019-05-26 15:00)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:50 │Comments(2)家庭菜園

この記事へのコメント
蒔いたのに忘れちゃったんですねー(^^;
もう少し成長してからのお楽しみですね!

開花が待ち遠しいですねー
Posted by ののかめ at 2013年03月22日 11:05
ののかめさん

今朝確認したけど残念~でした!
また明日です^^

ルッコラ?っぽいけど
そんな種ないし 摩訶不思議です
そのうちわかりますよね^_^;
Posted by ぷ~ at 2013年03月22日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。