2013年03月20日

四国・瀬戸内観光と物産展 メグリア本店

★★★★

第13回四国・瀬戸内観光と物産展
3月20日(水)~26日(火)まで
メグリア本店にて開催中ですキラン


本日限定で愛媛の
霧の盛り菓子工房の
霧の森大福 8個入り 1050円 
一人一個限定100個販売でしたね
買ちゃったって方いますか? 美味しかったかな?

私は昨日美味しい草餅をいっぱい買ってしまったので残念ながらパスです 残念だわ
いつか食べたいなハート

また近いうち出向いてみようっとにっこり

四国・瀬戸内観光と物産展 メグリア本店



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:25 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
今日、ほかの用事でメグリアに行きました。
駐車場がものすごいことになっていたので、あれ?と思ったのですが物産展だったのね♪
おいしそうなものがいっぱい(よだれ)
26日までに行かねば~ですね♪
ぷ~さん、よい情報をありがとうございました(*^^*)
Posted by かっぱちゃん at 2013年03月20日 21:52
かっぱちゃん

美味しそうなものありそうですかね^^
何か最近メグリアは物産展とか催しが多くないですか
いろいろ考えてるんでしょうね
こちらとしては嬉しいですけどね お財布が^^

目の保養に今週ちょっと見に行こうと思います
ちょっとがちょっとでなくなるのが怖いですけど 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月21日 01:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。