2013年03月20日

梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春

★★★★

桜の満開の時期にここを訪れるのは初めてではないかと思いますにこにこ
なばなの里キラン

現在なばなの里では花まつり開催中です
7月頃までいろいろな花が見頃になります

昨日は初夏を思わせる陽気とあってすごい人出でした
河津桜は満開で今まさに見頃でした桜桜桜 


梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春
































菜花と桜と青い空のコントラストは美しいですね

梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春
















梅も終わりに近いですがまだまだ綺麗でした

梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春

チーリップは開花が始まったばかり
これからどんどん赤白黄色と綺麗に咲くでしょうね

梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春

さてさて、この後が大変だったんですよ笑顔汗

梅・しだれ梅・河津桜まつり なばなの里2013春




同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:20 │Comments(5)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
最高ですね^^
私は今月5日だったので、早すぎました。
河津桜、堪能してきたでしょ~^^
にしても、人が多い><
チューリップも、梅も水仙もこの世の春ですねw

それと
なばなの里のパン屋さん、美味しいですね。
買って来ましたか?
Posted by 紅~♪ at 2013年03月20日 20:03
どこもかしこも花だらけですねー
カメラマンもいっぱいだったことでしょう^^
一度も行ったことが無いですが
見所いっぱいですね!
Posted by ののかめ at 2013年03月20日 22:38
紅~ちゃん

河津桜は5日ではちょっと早かったですか?
梅はどうでした?
ここのしだれ梅園すごく綺麗なのね びっくりでした!
今は梅と桜が同時に見られる最高の時かもね
その分人もいっぱいだったけど 今だけだもんね

水仙もいいよね
白、黄色綺麗よ 川と水仙がとても素敵

パン屋さんその場で食べたけど
美味しかったですよ~♪


ののかめさん

ずっと行きたくて 念願かなって行けました^^
今年はイルミネーションが3月末まで開催ということで
しだれ梅、河津桜と一緒に見られました ほんと凄いです!
イルミネーションと夜桜のコラボレーションはまた絶景ですね

高専の夜桜もいいですよね
あちこちで始まりますかね ソメイヨシノは名古屋は
来週金曜日満開らしいですよ
来週目が離せませんね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月21日 01:05
早かったです><
梅は7部咲きでしたし、水仙は全然><
河津桜は、蕾ばかりなり><
地ビールと、イルミネーションで元とりましたwww
Posted by 紅~♪ at 2013年03月21日 07:32
紅~ちゃん

ちょっと早かったのね
そうしてみたら今回はばっちりすぎたかな?
水仙も綺麗に咲いてたし、菜の花、梅もまだ良かったし
河津桜は満開だし天気良いし、それにイルミネーションも見られて
あ~しあわせです
もう人混み忘れちゃいました♪ 
Posted by ぷ~ at 2013年03月21日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。