2013年03月19日

愛西市にて

★★★★

今日は初夏のような陽気で気持ちがいいですねにこにこ

海津市→愛西市へ入りました
れんこん買って行こうと思いますハートウィンク

愛西市にて愛西市にて愛西市にて


タグ :食べ歩き

同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:04 │Comments(3)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
立田と言えばレンコンですよねー
この陽気なので、間違いなく買ってるでしょう!

レンコンソフト
Posted by kaki at 2013年03月19日 16:09
ここのれんこん美味しいですね♪
実家に送ると大好評です。
そろそろれんこんの季節も終わりですね~~
Posted by ももんももん at 2013年03月19日 16:24
kakiさん

さすがkakiさんよく御存じで
蓮根農家さん多いですね 道の駅にも蓮根がいっぱいありました
残念ながら蓮根ソフト食べ損ねました^_^;
美味しいですか? 是非次回は食べて見たいですね
ここの道の駅なかなか楽しい道の駅でした^^


ももんさん

産地だけあって蓮根とても安いし新鮮ですね
ご実家も喜ばれるでしょうね 総菜コーナーがあったので見たら
知らない蓮根料理がいっぱいあってどれも美味しそうでした
蓮根のかば焼き買って来ました アイデアですね

明日からしばらく蓮根料理がつづきそうです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月19日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。