2013年03月15日

ヤラレタね

★★★★

お~い誰だ~

さっき見たら

一個も無いよびっくり   ショックよ!


ヤラレタね
















可愛かったのに
何で~号泣

ヤラレタね

















君か?

ヤラレタね



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:54 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
ありゃりゃ(*_*)
きっとまだ綺麗に赤い実がついてたんで、狙われちゃったかな?

春ちんさんも、食べられたらしいです!
どうやら鳥はチェッカーベリー食べるみたいですね(>_<)

食べたっておいしくないだろうに…。
だって、サロンパスの臭いですよ(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月15日 12:14
あちゃぁ~ざんねん~。

可愛かったのにね。

鳥さんも可愛いから、許しちゃう!(*^^)v

サロンパスの臭いなんですか!?
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年03月15日 15:09
ぷ~さん答えてないけど、勝手に答えちゃいます!
ぷ~さん、ごめんなさい!!

しばいぬこうたさん、チェッカーベリーの実をつぶすと、サロンパスの臭いがするんですよー(笑)
これを言うと、皆さん驚かれますが、皆さん実際臭いを嗅ぐと「ほんとだー!」って、納得されます(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月15日 17:39
ちゃーみーさん

コメントそしてしばいぬこうたさんへの回答合わせて
ありがとうございました^^

やっぱり鳥かなあ?
実際見てないのでわかりませんが囲いもしてあったんですけどね
それも一日でですよ もう笑うしか無くて
でも鳥さんも生きて行かなきゃならないから許してあげようと
思います 心が広いな^^

ただサロンパスの匂いを嗅がずして無くなったのが
残念ね^_^;


しばいぬこうたさん

私は嗅いだ事ないけどサロンパスの匂いらしいですよ^^
昨日まで可愛くいっぱい生ってたのにね

突然見つけちゃったんでしょうね  
どんな風に食べるのかその姿を見て見たかったな
だってこの実って結構大きいから口ばしに入りきらないと思う
んだけど^^
 
Posted by ぷ~ at 2013年03月15日 18:21
ちゃ~み~さん、ぷ~さん♪

ホント残念~。サロンパスの臭い嗅いでみたかった!

あ、ちがった・・・チェッカーベリーのにおいだった・。・

また、どこかで見つけたら、ちょっとつぶしてみようかな(*^^)v

ありがとうございます!

鳥さんが食べている姿、私も見たかったです~。
Posted by しばいぬこうた at 2013年03月15日 19:00
あ!やられましたね。
鳥ですよ鳥。
きっと鳥さんもお疲れなんですよ。
飛びっぱなしで羽根がね、だからサロンパス匂いのスースー実をねたくりつけてたんですね。
春ちん、見ましたもん、ねたくりつけてたの^^
最悪なのは最近水やり忘れて枯れてしまいました><最低
Posted by 春ちん at 2013年03月15日 22:37
しばいぬこうたさん

でしょう そう言われたら体験したくなるってもんです
次に実がつくでしょうかねえ
それが心配^^
ついたら嗅いで見ます 笑



春ちんさん

春ちんさん枯らしちゃったの?
水で生き返らなかったの? 家のもたまに水が切れてると
私みたいにしわしわの時があるけど水をやるとピンピンよ^^

鳥さん疲れてたのね
でもすごい食欲でびっくりですよ 前日はたわわに実ってたんですよ
これから実が付いたら外は危険ですね
網をかけるか 家の中かな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月15日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。