2013年03月10日

Mサイズにはなれない私

★★★★

今回もまんまと戦略に乗っかりましたにっこり


Mサイズにはなれない私Mサイズにはなれない私

























いつものLサイズよ

Mサイズにはなれない私



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:58 │Comments(10)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こりゃ買うでしょ〜!!

マックもホント素敵な作戦たててきますね〜

私はナゲット狙いで行こうかな〜
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年03月10日 20:06
リクカイクウさん

ナゲットも15日~ありますね
では次はポテト貰いがてらナゲットを買う^^

ポテト有効期限3月21日までと結構短かいんです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月10日 21:33
この手のタイトルに弱い私です(^^; 何のMサイズかと、つられました(笑)
私もナゲットねらいで行っちゃいそうです~☆
Posted by ぽちこ at 2013年03月10日 22:10
ぽちこさん

すみません
願望にかけてあります^^

暖かくなるから少しづづウォーキング
頑張りましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月10日 22:48
自分も14時30分頃にメグリア本店のマックに買いに行きましたよ
ポテトのSとチキンクリスプとやらを・・・
それから、ミスドも¥100セールやってたんではしごしました。
Posted by sasa兄ィ at 2013年03月11日 05:37
私もなれん・・・・笑
大きければ大きいほどいいけどいいけど
最近ポテトが若干あまる。。。
油もんだからかな~
老化現象かしら

ああ~~また食べたくなってきた~
金曜日もマック食べたのに。
Posted by みかりん at 2013年03月11日 10:04
マックのポテト大好きで~す☆
タイトル見て 実は私も何のMサイズかと(笑)
私の願望・・・ そのものです。
Mサイズ・・・一体 何年前のことやら(泣)
Posted by ももた at 2013年03月11日 14:54
sasa兄ィさん

私も同じくらい、いやちょっと前ですか
ミスドも100円だったんですね
しまったな 
桜のドーナッツは食べて見たいです


みかりんさん

おお、それはちょっと中毒っぽい せめて週一^^

いつになったら脂っこいものが重く感じるのかしら
そんな兆候は今のところ全くなしですわ^^
ある日突然とか? 笑


ももたさん

ごめんなさいね~
ちょっと自分の体とマックをかけてたのね
でも事実だから嘘でもない 笑

私Sから一気だから 怖いね~^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月11日 16:34
商戦に負けて&自分の欲望に負けて 買ってしまいました
すご~く久しぶりだけど・・・(苦しい言い訳)
当分 いいです だって自分の体に合わせたから・・・
次 無料分引き換えに行くであろう子供が喜ぶかなって・・・
(見苦しい言い訳  (笑))
Posted by みど at 2013年03月11日 17:11
みどさん

同じです~

私も大きいのにしたのは
結局は家族の喜ぶ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ姿が見たくて

決して独り占めのつもりはありません
でももっとLって大きかったような...
これ食べる量が増えたってことかな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月11日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。