2013年03月13日

とんかつ大仙 みよし市

★★★★

先日ですがみよし市のえび・ひれかつ
大仙へお昼行って来ましたナイフとフォーク
みよしでトンカツ食べるとなるといつもこちらになっちゃいますねにこにこ

相変わらず人気ですね
12時台に行ったら席はいっぱい 数組待ちました笑顔汗

とんかつ大仙 みよし市
















ロースかつランチ(90g+1品)930円(味噌又はソース)

90gのちょっとお肉控え目のランチセットよ 
通常のとんかつより薄め
私はこのちょっと薄目のトンカツが結構好きですハートウィンク
鮭の照り焼きとおからがついてました

ご飯は大盛りにも出来ます 
味噌汁とサラダはお代わり出来ますよピース

とんかつ大仙 みよし市
















お昼のカツ重 730円

丼じゃなくてお重に入ってます ボリュームたっぷりね
サラダ、味噌汁、漬物付 

とんかつ大仙 みよし市














とんかつ大仙 みよし市















とんかつ大仙 みよし市





















えび・ひれかつ大仙(食べログ)
みよし市打越町新池浦110-5 0561-34-0063
火休み 第三月休み

とんかつ大仙 みよし市



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:01 │Comments(6)みよし市ランチ

この記事へのコメント
大仙のとんかつ美味しいですよね
私もいつもここです
歩いて行ける距離なんです
チーズが入ったカツを醤油で食べるのが好きです
お腹すいてきちゃった(笑)
Posted by レイラ at 2013年03月13日 21:33
ヤギちゃんの時でしょうか^^
一度入ってみたいと思ってたんですが
人気のお店なんですね!
ふむふむ・・・一度行くならランチかな♪
Posted by ののかめ at 2013年03月13日 21:37
三好ジャスコ行く時によく通るのですが、看板に書いてある「えび」が何か気になってました。
エビフライだったんですね~f^_^;)

しかしボリュームたっぷりで本当美味しそう❤夜中に見てしまいお腹がなってます(笑)
Posted by ぷんぷん at 2013年03月13日 22:58
レイラさん

レイラさんちから近いんだ^^
金魚泳いでるの知ってた?

チーズが入ってるのって ヒレカツ?
あッ!タイトル間違ってる 後で修正します ひれかつだった^^ 
醤油もさっぱりして美味しそうね
今までとんかつに醤油ってやったことないけど
今度試してみよう 新しい発見があるかもね^^


ののかめさん

そうで~す
ユキちゃんに会いに行った日よ

今度とんかつランチ食べたくなったらどうですか^^
日替わりランチ850円が平日はあって、この日はトンカツじゃなくてから揚げと魚だったからやめたけどトンカツが日替わりである時もあるから
その時はラッキーかな^^


ぷんぷんさん

そうです豊田からだと飯田海道沿いかな
一心亭さんの近くですね

えび・ひれかつって書いてあるのってことは海老?
私も不思議に思ってるんですが聞いたことなくて
今度は海老のこと聞いてみようっと^^
Posted by ぷ~ at 2013年03月14日 00:13
金魚泳いでる初めて行った時にびっくりしたよ~(笑)しかもここでって場所(笑)

今は息子がいるから座敷ばっかりだけど、テーブル席だと見れるのよね

チーズひれかつを醤油で食べてみてぇ~美味しいよ
Posted by レイラ at 2013年03月14日 22:54
レイラさん

ですよね あんなの家にあったらいいなと思うけど
でも酔っぱらって落っこちそうだわ(>_<)

座敷あったそう言えば 入って左ね
あっちは行ったことないから何だろうなと思って
この前チェックしました

ハイ今度醤油挑戦して見ま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月14日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。