2013年03月07日

4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく

★★★★★

先月2月4日に愛知牧場で生まれた
4匹の仔ヤギに会いに行って来ましたにこにこ

動物の赤ちゃんの期間ってとっても短いですね
この可愛い時期にどうしても会いたくて行って来ましたしあわせ

今日はもう春の陽気 みんなお昼ねタイムだったかな?
人もウトウトとお昼寝したくなる暖かい日でしたもんねにこにこ

4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく












生まれたのは男の子2匹と女の子2匹

  クリームくん      しらたまくん
4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく

















クリームくん
しらたまくん
チェリーちゃん
あんこちゃん
←こちらの画像はあいぼくさんより拝借しました

4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく
































豚さん達もウトウト

4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく



ミニチュアホースのパフェくん
今日のファッションセンスは抜群よウィンク

4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく4匹の仔ヤギに会って来ました あいぼく



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:38 │Comments(8)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは~☆

ゆきちゃんがいっぱい(笑) 
劇的にかわいい~(#^.^#)

ミニチュアホースくんもいつも行くと
見に行きます!
いつも下向きな感じが愛くるしいんですよね~

癒されました♡
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年03月07日 20:56
はせがわ農園さん

こんばんは♪
ゆきちゃんいっぱいでしょ^^
もう少し近くに出てきてくれたらね~と思ったけど
それは人間の勝手ね
お昼寝の時間だったみたいだから遠くから可愛い姿を見てました

パフェくんね
彼を見ると癒されます 可愛いよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月07日 21:50
おーーーコヤギたち可愛いですねぇ♪
今日も暖かかったから
お昼寝には最適ですね^^

ブゥちゃんたちはご飯貰いすぎですよぅ(^^;
うちのコの倍はありそう・・・
Posted by ののかめ at 2013年03月07日 22:18
温かい陽だまりの中でうとうとかわいいですね。

所でロバさんはいませんでした?
春ちんちからもらわれて行ったんですよ。
前にオーナーに聞いたらまだ元気だよって言っていましたから・・・
娘のおもちゃに買ったのですが、子供も大きくなって乗らなくなってしまったので、もらってもらいました。
幸せに暮らしているかなあ。
Posted by 春ちん at 2013年03月07日 22:44
ののかめさん

ぶーちゃん大きかったですよ
白い子も一匹いてやっぱり大きかった

仔ヤギさん達可愛いでしょ
うさぎさんもモルモットもみんな可愛かった
動物は見ているだけで癒しですね ののかめさんちは癒されるだろうな^^


春ちんさん

ロバさん何匹か居ましたね
小さい子?

だいたい牛屋さんヤギさんとかポニーさんとかロバ飼っている
人多いですね

きっと愛知牧場さんに貰われた子はみんな幸せになってると
思います 友達も多いし 環境もいいんじゃないかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月07日 23:17
ぷ~さん♪おはようございます!

ヤギかわいい~~♪

私も行きたい~な~。

癒しの空間=愛知牧場♪

土日はすごい人でしょうね。
Posted by しばいぬこうた at 2013年03月08日 07:18
頭の傷がだいぶ治ってきたようで良かったです(^^)
僕が行った時は、まだツノを焼いた直後で痛々しかったです!
Posted by ケンイチ at 2013年03月08日 13:14
しばいぬこうたさん

癒しの空間=愛知牧場 その通りですね^^
動物って見ているだけで癒されます
特に赤ちゃんの時はまた特別ね

今週の土日はまたお昼ごろこの4匹ちゃんと記念写真が撮れるから
混むかも知れませんね


ケンイチさん

見た目角は治っていたみたいですね
日に日に大きくなってますね^^

みんなお昼寝の時間だったので
木の陰からちょこちょこ見える姿を取るしか出来ませんでした^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月08日 15:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。