2013年03月06日

リンガーハットのワンコイン♪

★★★★

と言うキャッチフレーズに惹かれて...
リンガーハットにっこり

期間限定の
海鮮とくちゃんぽん

生姜風味のスープ仕立てでいい感じ
海老もイカもしっかり入っているから見た目も豪華ウィンク

いつもは迷わず皿うどん派だけど
これならちゃんぽんもいいなハート

お腹一杯になってカロリーもお値段と同じく
ワンコイン内の497kcalとは嬉しいじゃない笑える


リンガーハットのワンコイン♪







同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:52 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
いか えび 好きです
行かなきゃ~ 確か梅坪にもあったなぁ
Posted by みど at 2013年03月06日 22:04
限定商品ですか!
久しく行ってないなぁ
これを機に行っちゃいますか^m^
Posted by ののかめ at 2013年03月06日 22:17
好きです!
たま―に、独りで行きます。
Posted by フローレン at 2013年03月06日 22:51
みどさん

梅坪にありますね
イカはぷりぷりで良かったですよ
リンガーハットなかなかです^^


ののかめさん

3月1日~の限定らしいです
やっぱりイカの存在感ですよね
スープもいいと思います♪


フローレンさん

私も好きですよ♪ 
フローレンさんも一人飯結構行ってるね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月06日 23:13
キャッチフレーズ一つで、その商品が
売れる売れない・・・って結構ありますよね?
驚きと感動・・・味わうべきですよね!
お腹が満たされ、
ワンコインカロリーって(笑)いいですね!
Posted by ももた at 2013年03月07日 09:13
ももたさん

キャッチフレーズって大事なのね
これでまんまと...いやこれは美味しかったですよ^^

トンカツ定食で軽く1000Kcal越えでしょ
この体はトンカツで出来てるのかしらね 笑

たっぷり食べてお腹満腹はダイエット中でも嬉しい
外食ですね(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2013年03月07日 10:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。