2013年03月04日

春の欲張りランチ~スバカマナ豊田店

★★★★★

松坂屋豊田店T-FACE9階の
スバカマナでお友達とランチキラン
期間限定バイキングツアー一人1050円にしましょうと思っていたら
そちらは3月1日で終了してましたね笑顔汗

新たにメニューに加わったこちらを一つ注文
“春の欲張りランチ” 1470円キラン

量的にかなりの量みたいなのでこちらを一つ
豪華ですね
春巻きにポテトのカレー炒めに海老マヨ...選べるカレーにナン、サラダ、スープ、デザートと幸せいっぱいハート


春の欲張りランチ~スバカマナ豊田店
















サラダ最初から乗ってたっけな? 別だったかも すみません


海老マヨ好きハート

春の欲張りランチ~スバカマナ豊田店















  
ほうれん草カレー私好きなんですよねハート

春の欲張りランチ~スバカマナ豊田店













デザートは春らしい桜餅アイス
これ凄く美味しかった 桜餅とアイスが絶妙!


春の欲張りランチ~スバカマナ豊田店














もう一つはシンプルなAセット 682円
本日のカレー(野菜)とミニサラダとライスorナン


春の欲張りランチ~スバカマナ豊田店















欲張りランチは一人だと結構な量なので小食の人はちょっと多いかも
上手く他と組み合わせて家族やお友達とシェアすると楽しいと思いますハートウィンク

ごちそうさまハート


スバカマナ豊田店
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE9階
0565-35-2166
11:00~15:00(O・S12:30)
17:00~23:00(O・S22:30)
ティイタイム15:00~17:00
無休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:17 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です人生は選択だらけ、あの時あの道を選んでいたらまた違う人生だったかも 笑というわけで、今日ご紹介するのはなにかしら選べるお店です▼選べる!オムレツの中...
選べるなんとか まとめ(豊田)【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年04月14日 11:05

この記事へのコメント
ぷ〜さん、こんばんは☆

私もいっつもほうれん草カレーです✧*。

違うのも食べてみたいなぁと思いながら
やっぱりほうれん草を頼んでしまう(^^)

チーズナンも美味しいですよね〜♬*゜

食べたくなりました.(・ิ∀・ิ๑)
Posted by はせがわ農園 at 2013年03月04日 21:15
期間限定バイキングツアー一人1050円!!!
2/26の初日に行って来ましたよ。北海道の帰りにね。
写真を撮っていないので記事なしです。
お得でしたが、カレーがいつもと違っていたように感じました。
一回でいいかなって思いましたよ。
Posted by フローレン at 2013年03月04日 21:55
バイキングツアーの時行きましたが
案外食べられないです(^^;
欲張りランチ、シェアできる人と行くとちょうどいいかも^^
桜餅アイスですか!季節ですねー^^
Posted by ののかめ at 2013年03月04日 21:58
これだけいろんな種類があるといいですね♪
ナンハウスよりスバカマナかなぁ~って思いました。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年03月04日 22:38
はせがわ農園さん

同じ人がいましたね^^
私も必ずほうれん草カレーは頼みます
ほうれん草にはナン派です!
前に三好イオンのフードコートにインドカレーのお店あったんですよ
今うどん屋さんですが
そこのほうれん草カレー食べてから大好きになりました
あそこの味がもう食べられないのがね~寂しいです!


フローレンさん

さすがフローレンさん やっぱり行ったんだ^^
そうなのね バイキング用はバイキング用に作ってるのかなあ
これ良かったですよ 
豊田はどこのカレーが美味しい? あんまり知らないの
お勧めあったら教えてね♪



ののかめさん

考えて見ればカレーだけそんなに食べられませんよね
あれこれあるこうゆうセットで良かったのかもね
欲張りセット ナンが2枚もあっし、それぞれ3個づづあるでしょ
3人シェア用にいいじゃないって勝手に思っちゃいました^^
桜餅アイスクリームはめちゃうまでした♪


ドキンちゃん

ナンハウスまだ行ってないんですよね~
どうですか? 美味しかったですか?
豊栄町の248号線のとこにも確かあったので
今度行ってみようかなと思ってるんだけど...
いろいろ食べ比べて見ると好みのところが見つかりますよね
食べ慣れてるところが一番美味しいのかも知れません^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月04日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。