2013年03月01日

やよい軒 豊田市 

★★★★

先月2月22日に豊田市寿町にグランドオープンした
ごはん処やよい軒へお昼行って来ましたナイフとフォーク

ちょっとお洒落な定食屋さんという感じですかねピース

新しいお店だからもちろんとっても綺麗ねキラン
BGMも何か定食屋さんにしてはお洒落なジャズとかがかかってるにこにこ

味噌カツ煮定食 690円

やよい軒 豊田市 
















しょうが焼き定食 580円

やよい軒 豊田市 
















注文はまず券売機で買うシステムです
ご飯はセルフでお代わり自由です(国産米) 
水は最初に来ますがお茶はセルフです
漬物はテーブルに置いてあって自由に取って食べます

やよい軒 豊田市 やよい軒 豊田市 














やよい軒 豊田市 















外にメニューがあるのも予めチェック出来るのがいいですね
全席テーブル席だと思います
禁煙かな? 匂いもなかったし、誰も喫ってなかった 
すみません確認してません笑顔汗

ごはん処やよい軒
豊田市寿町7丁目34- 0565-74-0488
10:00~23:00

やよい軒 豊田市 













やよい軒 豊田市 












同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:23 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは!
先日久しぶりに寿町から本社方面に行くときに
この前を通りました。
久しぶりに通ったら道がかなり整備されていて
ビックリ!まだ工事中でしたが・・・
なんだかキョロキョロしながら運転していた中で
見つけました!
定食屋さんなんですね~メニューも豊富ですね!
今度行ってみま~す
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年03月01日 22:55
こゆきさんママさん

そうここの前は現在工事中ですね
間違えて土橋方面は対向車線に入りそうになっちゃいました^^

下市場食堂と大戸屋の中間みたいな感じにも思えました
テーブルのお漬物なかなか美味しかったですよ
行かれる時はお腹空かせていってね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月02日 00:17
求人広告で見てましたがopenしてたんですね
テーブルのお漬物でご飯が1膳食べられるかも・・・(笑)
Posted by みど at 2013年03月02日 01:16
みどさん

この漬物美味しかったです
ちょっと酸味あってご飯がすすみそうな漬物
今求人あちこち出てますね
メグリア本店の昨日開店のこの前物豆奇も募集してました
食べ物屋さんが仕事ならいいな 笑
Posted by ぷ~ at 2013年03月02日 09:42
これはこれは気になるお店ですね

昨日の近くを通ったのに気付かなかった…(汗

次は行ってみようと思います
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年03月02日 12:08
リクカイクウさん

いろいろなお店入ってみて
いろいろ食べて見て それで合うものがあったら
幸せですね^^

何故か藤田屋さん思い出しました
CPは悪くないと思います♪
Posted by ぷ~ at 2013年03月02日 18:45
おいしい店が豊田は少ないので、勘違いの飲食店だと思います、まずくはありませんが、普通の味ですね、豊田市は別に来てもらわなくていいんですが的な接客は歴史的に変わらないと思いますね、高い値段ではないんでまだマシですが、全国的に見たら中の下レベルの飲食店で間違いないと思います、大戸屋(場所によってははずれますが)の方がはるかにおいしいです。私は2回しか行ってませんが行きたいとは思いませんね。
Posted by 工場系のマッチ at 2017年06月13日 01:17
工場のマッチさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪

ここは開店以来2度程行きましたかね?
まあ飲食店は美味しくて安いが一番! 高くて美味しいは当たり前
高くて不味いは最悪 美味しい物を食べさせてあげたいと熱い思いの
お店がいいですね
大戸屋 この辺りだと岡崎かな? 何度か行ったことあります
やよい軒はランチはちょっとと思いますが大戸屋は使えますね
Posted by ぷ~ at 2017年06月13日 05:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。