2013年02月28日

夢農人マルシェへ出かけられる方で

★★★★

もし今朝の中日新聞のチラシの中に
セブンイレブン大林町1丁目店OPEN
のチラシが入っていたらキラン
そのチラシに無料クーポン券が付いてます

オープン記念セール
2月28日~3月2日(土)の3日間


場所は豊田市大林町1丁目です
すまいるライフさんからメグリア本店へ向かった右側交差点のところです

マルシェでこだわりプリン買って
その後トイレットペーパーも頂いてくるってのもいいかなハートウィンク
3日間おにぎりも50円引きですって!

まねきねこさんのすぐ近くにもありますがそちらは別の大林店です
紛らわしいですね笑顔汗

ちょっとローカルネタでした汗

夢農人マルシェへ出かけられる方で




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:26 │Comments(8)つぶやき

この記事へのコメント
ウチにも入ってました!

元のリサイクルセンターのとこですかね?

マルシェの告知に絡めて下さりありがとうございます☆
お待ちしてますね★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年02月28日 20:23
うちのには(高橋地区)入ってなかったです。
大林方面在住の親戚にもらってこようかな♪
うまい棒つかみどりって楽しそうですね(*^フ^*) ♪
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年02月28日 20:54
最近、7-11進出がすごいですね~別な場所ですが今日オープンした7-11に行ってきましたが・・・
トイレットペーパーGetできませんでした。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2013年02月28日 21:56
いしかわさん

是非マルシェ当日せっかくなので持って行って
帰りにいただいて来ちゃてください^^
男性だとそうゆうの恥ずかしいのかな?
でも車だし大丈夫!


めぐみ(エミリー)さん

高橋だとちょっとありますよね 
たぶん何キロ範囲内でチラシ入れているんだと
思いますね
そうそう貰ってうまい棒挑戦しましょう
これって片手かな? 両手かな?


あずきぽんさん

そうですね すごい勢いで増えてる感じです
前はセブンイレブンだけ全然なかったですもんね
クーポン券ちゃんと持ってきましたか?
せっかくなら貰って損はないですから^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月28日 23:09
大林もOPENしたの^^
平芝店も今日OPENでしたぁ
まだ、行っていません、明日行くつもりです^^
クーポン切って準備万端です!!
とっても楽しみ~♪
だって内の近くコンビニ無いんです><
平芝店も歩いて5分くらいw
でも、一番近くても車で3分ですから、
それに比べればですね。
Posted by 紅~♪ at 2013年02月28日 23:12
紅~ちゃん

そうか平芝店も今日オープンか
良かったね近くにコンビニ出来て^^
そちらもトイレットペーパーなのかな?

おにぎり105円のなら55円でしょ
買ってこようかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月28日 23:48
ココ ゴミステーションの跡地ですよねぇ。近くて便利やったのに・・・
コンビニに変わってしもて・・・
ゴミ捨てこれからどないしよかと思てます〜
Posted by sasa兄ィ at 2013年03月01日 09:34
sasa兄ィさん

そうそうゴミステーションの跡地ですね
確かにあの場所便利でした
ちょっと不便にはなりましたね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月01日 11:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。