2013年02月26日

店員さんの迅速な対応

★★★★

スーパーのレジの支払を終え、カウンターで商品を買い物袋に入れようとした瞬間...
手に持っていた1ℓ瓶がスルリと手から離れて... 

あああ と思う間もなく

ガッチャーン!爆発

中身からしてくっさーい!
ガラス破片が数メートル範囲散乱してしまいました

これを見た一人の女性店員さんがすぐに駆けつけて来ました走る

すぐに周りに立入禁止のコーンを立て
他のお客さんへの安全確保が取られました

割れてしまった商品の交換や
その後の店員さんの迅速な対応はお見事でした!
こんな事ってたぶんお店では日常茶飯事に起っていることなんでしょうけど
とっさに行動出来るって頼もしいですねにこにこ

お店には本当にご迷惑おかけしましたm--m
これから気を付けます! 
お隣の方にもご迷惑かけましたがーん(汗)

店員さんの迅速な対応






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:06 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
色と臭いからするとお酢ですかね・・・

濡れた靴底であっちこっち広がりますので避けましょう・・・

アメリカでは wet floor は犯罪に近いとされていますので
掃除の係の人がすっ飛んできます・・・
スーパーでレジ袋に入れるのは普通は店員さんなんですが・・・
Posted by 万人万人 at 2013年02月26日 15:35
万人さん

ピンポンです^^
動くなと言われました
そうですよね 

さすがアメリカらしいですね
何かあったら大変ですものね “caution wet floor"よく見ますね
注意喚起は怠れませんね 日本はまだ平和というか
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月26日 17:10
店員さんも流石ですが、ぷ~さんのブログ魂も流石ですよ^^

自分で落としたのに結構落ち着いて写真なんか撮っちゃってさあ。

でもコーンの中の危険区域に入ってわざわざ濡れたとことに立ってい

るのはどういう意味?そして誰?
Posted by 春ちん at 2013年02月26日 21:52
春ちんさん

おお春ちんさん冷静に見てますね^^
おっしゃる通り
これはね 実はだんなさんが落っことしたわけ
私はこちら側である程度客観的に見ているわけです

店員さんからだんなはホールドアップさせられてるわけです
私もですけど^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月26日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。