2013年02月25日

ピカイチ梅坪へ

★★★★

本日の
ピカ市さんのお得情報を見てお買いものへハートウィンク

本日のお買いもの
玉ねぎ 月曜特売 M一個10円也  
ダブルソフト 100円也  
焼塩鮭(辛口)1枚50円也   *おにぎり、お茶漬けにぴったりの辛さ 
カレイの干物(6枚入り)80円 *少し干して唐揚げにします

他いろいろ今日もいいお買いものいっぱい出来ましたピース

ピカイチ梅坪へピカイチ梅坪へピカイチ梅坪へピカイチ梅坪へ




同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:20 │Comments(6)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
私も メグリアの帰りに寄りました(お昼頃)
北村さんはいらっしゃらなかった(T_T)
Wソフトは私も買いました
午後から行かれたのかな?
Posted by みどみど at 2013年02月25日 18:09
みどさん

あらら 今日は午後行きましたのよ^^
店長ってどんな人なのかわかんないけど
背の大きい人はいたかな?

ダブルソフト いつもは薄い8枚切りだけど
安いから厚切り久々買ちゃった
最近ここよく寄りますね 楽しいお店ですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月25日 19:16
ついつい買いすぎちゃうお店ですよね~
たまにしか行けないのですが・・・

ダブルソフトの100円は安い!!
ちくわ磯部揚げ3本100円も気になる~~

電動自転車買おうかな・・・
Posted by ゆか at 2013年02月25日 20:13
ゆかさん

そうですよね ついつい買っちゃう^^
前はほんとたまに寄る感じだったんですが
最近はお目当て品狙いでちょこちょこ行くようになったら
はまってしまいました^^

さつまいもとちくわ磯部揚げが大きいからお得感いっぱい
行ったらどちらか買ってきます

電動自転車ならスイスイいけますよ(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月25日 21:41
こんばんわ。
今日も来てくれてたんですね。

ぷ~さんのブログに写ると
なんてきれいな食材に見えるんでしょう。

これからも手を変え品を変えの特売考えて
楽しんでもらえるように工夫していきます。

励みになります。ありがとうございます。
この場を借りちゃって申し訳ありませんが、
みどさまも、ゆかさまも、
コメントしてくれてありがとうございます。
ただ感謝!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年02月25日 22:21
ピカイチ北村さん

今日も来ましたジャジャジャジャ~ん^^

北村さんの気合が伝わってついつい行かなきゃいけないのかなあ
って気になっちゃいます 笑

いつもいいお買い物させていただきありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月25日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。