2013年02月24日

キッチンたかま  鳥羽市

★★★★

鳥羽市でのお昼はキッチンたかまでいただきましたナイフとフォーク
ミキモト真珠島のすぐ近くの喫茶・食事のお店です
駅からも300mと歩いて行ける範囲でしょうか?

伊勢うどん定食 700円

伊勢うどん、ご飯、海老フライ3本、おかず、サラダ
お盆に乗り切らないくらい笑える

伊勢うどん単品でも500円だから
定食の方が食べる人なら絶対お得!

キッチンたかま  鳥羽市















単品注文の
海老フライ 800円

伊勢うどん定食より大き目のエビフライが6本
この日はこうなごの天ぷらがサービスで付いてきましたピース
おかずがどっさり付いてくるけど
スパゲティも量もまたすごいな笑える

この卵焼きは箸で持てないくらいの重量級でした笑顔汗

キッチンたかま  鳥羽市
















海老も身がしっかりあります
コーヒーゼリーの量がまたデカ盛りでしたがこれがさっぱり美味しくてにっこり
苦しいけど結構ペロリといけましたグッド

二人でも結構な量で結局
海老フライ4本とスパは持ち帰りにしました笑える

キッチンたかま  鳥羽市キッチンたかま  鳥羽市










店内は昭和の喫茶店の雰囲気ぷんぷんしてますにっこり
観光地で地元の人が通うお店も面白いと思いました

電車側席に座ると通過する電車を見ながら食事が出来ます新幹線

キッチンたかま  鳥羽市キッチンたかま  鳥羽市










キッチンたかま  鳥羽市













キッチンたかま
鳥羽市鳥羽1-2383-5 0599-25-4750

7:30~20:30
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日 (※長期休暇中は営業)




同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:47 │Comments(3)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
定食お得ですねー!
行く機会を作りたいものです(^^;
Posted by ののかめ at 2013年02月24日 19:19
凄~い!!エビフライ6本ww
もりもりだね~~~
でも食べて見たいw
美味しかった?
Posted by 紅~♪ at 2013年02月24日 20:03
ののかめさん

定食お得でしょ^^
前は旅行の時くらいってあったけど最近は緊縮気味です^^
だいたい観光地価格なんですよね~


紅~ちゃん

6本くらいなら楽勝よ
まだ若ってことですね^^
その代わり間食は出来なかったな
手作りだから美味しかったよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月24日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。