2013年02月20日

鳥羽市→伊良湖岬

★★★★

間もなく伊良湖岬到着です(^-^)/

鳥羽市→伊良湖岬














海がキラキラしてます(*^^*)
風は強いし寒いから外へは出ませんです

鳥羽市→伊良湖岬
















鯛のおにぎりがお昼ごはんよ(^-^)/

な~んて冗談言ったりして

鳥羽市→伊良湖岬













同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:04 │Comments(5)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
鳥羽から伊良湖までフェリー!!
何処行ったのぉ?
私も金曜日と土曜日に日間賀島にいきますよ~^^
Posted by ぱくちゃん at 2013年02月20日 14:20
私も↑の方と同感です
どこ行ったの~~~~~?
ぷ~ちゃんアクティブだな~~
見習わねば
Posted by みかりん at 2013年02月20日 15:59
牡蠣はそれでしたかー^^
車より早そうですよねぇ
Posted by ののかめ at 2013年02月20日 22:10
ぱくちゃん

豊田→四日市→鳥羽→志摩→
伊良湖岬→豊橋→豊田と一周して来ました^^

今週の金、土は日間賀島お泊りですか?
今はあれよね トラちゃん^^


みかりんさん

このコース昨年と同じたどって旅してきたんですよ^^
ぐるっと伊勢湾を回る感じですね!

年4回を目標に頑張ってます
ただ飛行機乗る旅ってしばらくしてないですよ
次は是非長距離旅したいな 大きな飛行機がいいけど 笑


ののかめさん

車よりやっぱり早いのかな?
よくわかんないけど、車で行くなら同じ道戻る方が絶対安いと
思います 割引があったとしても一人+車だと結構かかるんですよね~
Posted by ぷ~ at 2013年02月20日 22:52
ぷ~さんの行動力は凄い!
ほんと、ぐるっと一回りだね。
年4回を目標に・・・さては「4季の三河湾のおごっつおう」なんて本を出すんでしょ^^
目標に向かって日々努力してるぷ~さんは春ちんの目標だな。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年02月20日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。