2013年02月18日

GODIVA(ゴディバ)

★★★★


わ~い嬉しいなハート

GODIVAのハート型のチョコレートハート

自分ではなかなか買えないもんね
ありがとうございました笑顔汗


GODIVA(ゴディバ)



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:11 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
いいなぁ~GODIVA・・・。
私は、バレンタインで マイチョコを買う時・・・
迷いに迷ったけど、GODIVAに手が出なかった(泣)
美味しかった・・・ですよね・・・?
Posted by ももた at 2013年02月18日 21:54
ももたさん

私はマイチョコさえ買えませんでした^_^;

これをハイ!プレゼントと贈れる人になりたいけど
一生無理かも知れませんね^^

味は日本のチョコの方が日本人向きかも知れません
カカオが強い感じで大人のチョコという感じかな?
ヨーロッパ人にはこれなんですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月18日 22:17
GODIVAのチョコもらった^^あの人に・・・

GODIVAの言われ知ってますか?
なかなか胸キュンな話なんですよ。
Posted by 春ちん at 2013年02月18日 23:27
春ちんさん

食べ終える前にこのエピソードを知っておくべきでした
TVでもそう言えば見たような気がします
すっかり忘れてましたけど

また思いながら食べたいのですが...誰か...^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月18日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。