2013年02月16日

本日のお渡し物

★★★★

足助の中馬のおひなさんで買った
バーバラはうすのバーバララスクキラン

まだ味見してませ~んにっこり 

本日のお渡し物




















ラスク画像は百年草さんblogより抜粋




3種類の詰め合わせをご用意いたしましたハートウィンク
美味しいと思いますハート

本日のお渡し物




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:14 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
わたしは昨年のおひなさんの時のいちごラスクしか食べたことがありませんが、美味しかったですよん♪
来週火曜日におひなさん巡りに行く予定です。。楽しみ〜^^
Posted by たべたらやみつき♪ at 2013年02月16日 10:51
わたしは昨年のおひなさんの時のいちごラスクしか食べたことがありませんが、美味しかったですよん♪
来週火曜日におひなさん巡りに行く予定です。。楽しみ〜^^
Posted by たべたらやみつき♪ at 2013年02月16日 10:51
ラスク、可愛い雛祭りカラーで美味しくいただきました^^
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

3月3日に着物着て行ってきます^^

3月3日は、特別なイベント有るのかなぁ??
楽しみです^^
Posted by 紅~♪ at 2013年02月16日 21:05
たべたらやみつきさん

来週予定されてるんですね 
楽しんで来てくださいね お天気良いといいですね♪
このセットはいちごと抹茶とレモンです
お雛様らしい色で可愛いですよね^^


紅~ちゃん

美味しく食べてくれてありがとう♪

3月3日お天気良いといいですね
素敵な着物姿見たいわ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月16日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。