2013年02月14日

チョコバナナロール寿司 

★★★★

くら寿司でバレンタイン期間だけの
チョコバナナロール寿司キラン

何か口に入れるのに勇気がいるお寿司ねにっこり

くら寿司が完成まで2年かかったと言う
チョコバナナロール寿司って気になって
食べた感想は
“そんなに悪くないじゃん” そう思ったのは私だけかな?にこにこ

相変わらずストライクゾーンは広めかもハートウィンク
これはデザートとして食べた方がいいでしょうね。チョコとピーナッツがいい感じ

こうゆうお寿司は外国では受けそうですけどね笑える


チョコバナナロール寿司 















こちらは安心して食べられましたにこにこ

贅沢かにロール
蟹はいいなあ

チョコバナナロール寿司 




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:37 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは☆

WOW!
本当、勇気のいるお寿司ですね!

チャレンジ精神がすごい(^^ゞ

でも、意外に美味しいんでね~
そう言われると、食べてみたくなります(*^。^*)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月14日 22:56
はせがわ農園さん

今日はいいバレンタインデーでしたか^^
頑張ってチョコ作りましたね 
みなさんが羨ましいな

この斬新なお寿司商品化するだけあって
頭の中で想像してたより美味しかったですよ^^
何かフランスのお寿司屋さんにこんなのありそうかな
とふと思いました^^

そうだ!はせがわさんのとこのフルーツ使ったお寿司って
どうかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月14日 23:44
チョコバナナロール寿司
14日の朝の番組で見ました。
やはり、スイーツ感覚でしたか!
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年02月15日 06:24
ぷ~さん、こんにちは☆

フルーツロールですか!?
想像できないですが(笑)

頭を柔軟にして、色々考えてみないとですね!

何か面白いものを思いついたら
報告します(*^_^*)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月15日 10:56
煽鳥人さん

一番最初に食べたんですが
一口食べて、やっぱり後にしようって取っておきました^^

スイーツ感覚の方が合ってますね
ただ他ではきっと食べられないし、家でも作ることもないので
貴重な味でした(*^_^*)


はせがわさん

こんにちわ♪

はせがわさんなら何でも発想豊かだから
出来そうですよ^^

梨ロールとか桃ロール作っちゃいましょう♪
大丈夫 試食しますよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月15日 14:56
これスゴイですよね。
デザートですね、うん(^^;
また来年もあるのかなぁ?!
Posted by ののかめ at 2013年02月15日 19:44
ののかめさん

ごはんにあんこのおはぎも考えれば凄いですよね^^
こちらは酢飯なのでそこがただの白いご飯と違って妙に
違和感が無かったんですよね^^

今年初だから来年もたぶんもっと進化して出てくるんじゃないかと思います 来年食べましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月15日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。