2013年02月11日

御菓子司風外の中馬のおひなさん

★★★★

お茶請けに買ってきたのは
足助の御菓子司風外さんのひな祭りの和菓子セットですキラン

可愛いでしょハート 
ひな祭りらしい和菓子ですねハートウィンク

真ん中は桜餅~キラン
箱入り3個セットになっているからお使い物でもいいですね 
お雛様の形の和菓子の中の餡はゆず餡でした
美味しく中馬のおひなさんを堪能にこにこ




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
Pantricot(パントリコ)さん(東郷町)
ベッドの枕元にあるあるね
20世紀に長十郎
私を元気にして!私を励まして!
日本で2番目に美味しいかき氷いただきます@かわぐち
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 Pantricot(パントリコ)さん(東郷町) (2017-09-22 16:16)
 ベッドの枕元にあるあるね (2017-09-21 09:00)
 20世紀に長十郎 (2017-09-14 22:45)

Posted by ぷ~(風太)  at 18:09 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。