2013年02月09日

ちゃーりーさん

★★★★

今年のシクラメンの開花はもう完全に諦めてました
それが何と!
今朝見たら出てました~ かわいい蕾がいくつもキラン

こんな小さな出来事だけど
嬉しくて楽しい毎日にこにこ

冬を耐えれば必ず春は来ますねハートウィンク

ちゃーりーさん


タグ :シクラメン

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:54 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
わぁ〜!!おめでとうございます(^o^)
こういう事が本当にほっこりうれしくなっちゃいますよね♪
見る度にうきうき!
ぷ〜さんの幸せが咲きますようにヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2013年02月09日 17:06
おー!!
出てきましたね。

肥料を少しだけあげたらいいと思いますよ。

薄い液肥を何回かあげるか、
固形の肥料を転がしておいたらOKです。
Posted by ちゃーりー at 2013年02月09日 17:31
りんちゃん

今季は諦めてましたからね
何かいいことの兆候でしょうか^^

りんちゃんも
オンリーワンの素敵な花咲きますように♪


ちゃーりーさん

ちゃんとちゃーりーさんの言いつけ守ったからですね^^
今年はホント無理だと思ってたんですよね 
さっそく少し肥料やって見ます

とても小さな花になりそうですが
きっと可愛く咲いてくれるでしょう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月09日 18:48
おめでとう^^
私も内のシクラメンを思い出して、今朝見て見ました^^
有りました~小さな白い蕾。お互いに咲かせたいね~^^
経過観察楽しみです~♪
Posted by 紅~♪ at 2013年02月11日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。