2013年02月08日

T-FACEと市民ギャラリーの写真展

★★★★

今日はとても風が冷たいですね嵐
八日市へ行こうかと思いましたがあまりに寒くて
凍えそうだったので断念!
代わりに豊田市駅周辺で開催中の写真展を見てきました笑える

イルミネーションストーリーINとよた2012
フォトコンテスト展示

展示期間 2月4日(月)~2月17日(日)まで                            展示場所 T-FACE B館8階ごちそうダイニング広場(全ての賞・応募作品の一部展示) 無料

2月18日(月)~2月28日(木)までは喜多町3-19
パブリカさんにて展示されます 詳細はこちら

T-FACEと市民ギャラリーの写真展














第20回とよたフォト・ドキュメント2012
会場 豊田市市民ギャラリー(VITS豊田タウン地下1F)
展示 2月8日(金)~10日(日) 午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)無料

豊田市で行われた伝統行事やイベント、日々の暮らしの出来事、四季折々の景観など後世に伝えて行きたい今の豊田市の姿をさまざまな年代の方が撮影した記録写真です

200点以上の写真が展示されています

T-FACEと市民ギャラリーの写真展















今年は是非参加したいですねウィンク



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:46 │Comments(2)まあ好きな事

この記事へのコメント
今日はとっても寒かったですね><
200点もあったら勉強になりそうですねー
ぷ~さんなら実現させちゃいそう!
Posted by ののかめ at 2013年02月08日 23:28
ののかめさん

今日は寒かったですね
勘違いしてすごい薄着して出かけちゃって大変でした^^

市民ギャラリーの方はいろいろな作品があって勉強になりました
今年は一緒にフォトコンどうですか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月09日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。