2013年02月08日

人気パティシエが食べているチョコ

★★★★

2月6日のお昼のTV番組ヒルナンデス
人気パティシエが食べているチョコの紹介をしてましたにこにこ

人気パティシエ達のことだからきっとすごい高級なチョコやレアなチョコばかり食べてるのかと思いきや
普段は以外とスーパーで普通に売っているチョコも多かったので何かほっとしましたねにこにこ


確かにどちらも美味しいにっこり


人気パティシエが食べているチョコ人気パティシエが食べているチョコ



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:12 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
どっちも好きですっ!
バレンタイン、コレじゃダメかなー(^^;
Posted by ののかめ at 2013年02月08日 23:24
ののかめさん

どちらも美味しいもんね
今年はこれにしましょうか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月09日 00:20
あらやだ!
私でも買える庶民的なチョコだ〜!
なんか嬉しいです(*≧∀≦)
Posted by ももた at 2013年02月09日 09:08
ももたさん

パティシエのお気に入りだけあって
美味しいですね^^
今、自分のご褒美用に高級チョコ買う人多いんですね
でも私は何も自分にご褒美する必要ないから
こちらで十分幸せだけど何かいただけるなら欲しいな(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2013年02月09日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。