2013年02月05日

ハーフセット~スガキヤ

★★★★

スガキヤのラーメンセットがお気に入りです
でもセットにするとカロリーがね~

今まで気づかなかったんですが
こんなセットあるんですね 
スガキヤ
ハーフセット 390円キラン

普通のラーメンと比べて見ました
小っちゃいでしょ 可愛い~にこにこ

ハーフセット~スガキヤ
















ミニラーメンとミニ味ご飯
ウーロン茶orアップルジュース
サラダorスイーツ

これ小食の人にはぴったりサイズだと思いますよ 
私はちょっとだけ足らなかったけど
単品よりは満足感はありよにっこり

ハーフセット~スガキヤ

















普通のスプーンと並べてみました
スプーンも小さいの だから食べにくいの笑える

ハーフセット~スガキヤ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:17 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんばんわ。
時々ここにチラ見に来て、ブログの“研究”させてもらいます。
やるからには多くの人に見てもらえるブログを目指したいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします、店も。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年02月05日 22:47
ピカイチ北村さん

こんばんわ
コメントありがとうございます♪

全く参考にもならないブログですが
見ていただいて嬉しいです^^

今日は事前情報をいただいたので
いいお買い物が出来たました
ありがとうございました これからもよろしくお願いします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月05日 23:17
最近なかなかスガキヤ行けてないです〜!
学生の頃はしょっちゅう行ってましたが♪
このセットドリンクまで付いてくるんですね(^-^)ランチ慣れした女子好みですね♪

スプーンもちっちゃくなってるのがかわいいですねヽ(^^)
久しぶりに行ってみたく無っちゃった!
Posted by りんちゃん at 2013年02月05日 23:32
お子様サイズ、なワケではないのですね!?
お得な感じはするのですが
毎回大盛りにしちゃう私には
縁がないセットかもしれません(^^;
Posted by ののかめ at 2013年02月05日 23:38
りんちゃん

学生の時を思い出してたんだけど
当時より全然今の方が行ってますね^_^
スプーンは大人用をお願いすれば良かったです^^
小食の人にはいいサイズです
ちょっと食べたい時はこれでいいかな おやつじゃ食べ過ぎか^_^;


ののかめさん

お子様セットは別にあるから
これは小腹が空いた時や小食の人用ってみましたけどね
これもワンコインランチに入れちゃおうかな^^

パフェ美味しそうでしたね
食べ放題行きたいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月06日 00:05
こんなん出てるんや〜
知らんかったですわぁ
スガキヤさんはメグリア本店にたまに行きますわぁ
頼むんは肉入りラーメンオンリー
希望としてはチャーシューもっと分厚くして欲しいねん
自分がバイトしてた時は
セットメニューやライス系はなかったですぅ
Posted by sasa兄ィ at 2013年02月06日 04:03
きゃ~~
これ・・・・先週食べたぁ~
あまりにも小さくて
食べてて恥ずかしかった。。。
だって私みたいな大食いの女が
こんなおままごとみたいな。でしょ~~~笑
そのあとミスドたべたけどさ

やっぱ普通サイズがいいね、
つうか大盛りだね。
味も。。。。うすかったし
Posted by みかりん at 2013年02月06日 08:21
sasa兄ィさん

私もラーメンオンリーなら
肉入りラーメンです^^
あの薄っぺらいチャーシューはちょっと寂しいけど
好きです
大事に食べないともったいなくて 笑

バレンタインスイーツも気になるところです♪


みかりんさん

おお同じ行動パターンだ!
ハーフサイズってどんぶりからスプーンまで小さくて
もう笑っちゃったでしょ^^
お店の人も面倒くさいと思うな

ハーフセットにくりぜんのデザートもいいかなと思ったけど
それだと食べすぎかな?
丼小さいからスープが冷えるのが早かったね(;一_一)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月06日 15:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。