2013年02月02日

sans-souciさんのベーグル

★★★★

自宅カフェ(仮称)たべりん亭のランチプレートにこにこ
パンは
sans-souci(サンスーシィ)さんのベーグルにしましたキラン

こちらのベーグルがとても美味しかったので
豊田スタジアムの帰りに買って来ました笑える
今回は小豆とオレンジチーズクリームのベーグルです

ベーグルはアゴが鍛えられますにっこり
良く噛んで食べると頭にも良いんですって!
カロリーも比較的低いというのも嬉しいですね 
でも2個食べちゃったけどねハートウィンク

自家菜園の水耕栽培のレタスたちにはまだまだお世話になってますよふたば 
さつまいものレーズン入りサラダ
スクランブルエッグでカフェっぽくなっちゃってない?コーヒー

また近くに行ったら買ってこようっと晴れ

sans-souciさんのベーグルsans-souciさんのベーグルsans-souciさんのベーグルsans-souciさんのベーグル



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:54 │Comments(5)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
美味しそうなランチプレートですね
私 カフェオレで・・・(笑)
あら~ びっくり!!
昨日 私もそこへ行き ランチして来ました
ぷ~さんの後に行ったんだなぁ
だって「オレンジチーズクリームのベーグル」なかったから・・・
最後の写真はなんですか? 気になるぅ
Posted by みどみど at 2013年02月02日 23:19
カフェのごはんだぁ~
たべりん亭に行ってみたいです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2013年02月02日 23:32
とってもステキなランチプレートですね(*^。^*)
「たべりん亭」いつでもオープンできますね!

やっぱりワンプレートって良いな~~
Posted by ゆか at 2013年02月02日 23:34
あらら?今日行ってきたんですね、sans-souci(サンスーシイ)さんへ

春ちんも1時半くらいにいましたよ。

ぷ~さんお奨めのキッシュプレートを食べてきましたよ。

カウンターでネガティブ兄ちゃんとお話しながら楽しい時間を過ごし

てきました^^

スタジアムは春ちん的にはひまわりが好きなんですが、いつも失敗し

てるから菜の花に変えたんでしょうかねえ。あそこは土が湿気るから

菜の花のほうが作りやすいのかも知れませんね。
Posted by 春ちん at 2013年02月02日 23:45
みどさん

ストロングブラックならありますよ(笑)
少し遠慮気味には買ったんだけど
オレンジクリームは無くなっちゃったのね
早い者勝ち ごめんね^^

最後の写真は持ち帰りのベーグルよ
一個づづ個装してくれるの


あずきぽんさん

ベーグルは本格的よ(買って来ただけだけど)^^
タプナードソースのポテトサラダ作ろうと思ったら
アンチョビ切らしていたから断念です
たべりん亭は朝7時から夜12時までです(笑)


ゆかさん

是非たべりん亭へ^^
ワンプレートにすると何となくカフェ飯っぽく
見えますよね^^

ゆかさんならきっと素敵なワンプレート飯作れそうだな
作ったらUPしてね♪


春ちんさん

キッシュ美味しかったでしょ^^

そうなんです菜の花畑湿ってて、畝のところ
靴がズボっと入って泥まみれで大変でした
サンスーシィさんに落としてこなければ良かったですが...^^


 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月03日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。