2013年02月01日

こんな結末になりました

★★★★

家電店でコンパクトデジカメの機種が決まり
これをお願いします...という段階になってですよ
何なんでしょうねへーん

試しに撮ってみたらあの黒い点は消えてしまいました! 
何度か写しましたが全然大丈夫です
とても不思議ですね!?

前のカメラも同じでした
買って来たとたんに綺麗に直っちゃったんですよね
これで2回目です 何か変ですね笑顔汗
まあしばらく使えそうなので良かったかな

まあ長々と付き合ってくれた店員さん
ホントごめんなさいね まさかこんな結末とは笑える

新しい物はいいですね 機能もすごい!
心は傾きますね~ 欲しくなりますね~

今日のところ買わなくて済んだのはラッキーなんでしょうが
何となく後ろ髪を引かれるような複雑な気持ちで帰って来ました
心の何処かでやはり故障でなく良かったという気持ちと
壊れていたら新しいのが買えるのにという気持ちと難しいですねしっしっし

まあ捨てないで!っていうこの子のメッセージだったのかなハートウィンク

*白い天井を撮ったんですが意味わかんないですよねにっこり

こんな結末になりました
こんな結末になりました


タグ :カメラ

同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:03 │Comments(7)まあ好きな事

この記事へのコメント
不思議ですね~(@@)
「まだ、ぷ~さんのそばを離れたくないよ~」とゆ~カメラくんからのメッセージだったのかもですね(*^^*)

新製品は、どんどんよいものが出てるし・・・なかなか難しいものですね。
Posted by かっぱちゃん at 2013年02月01日 23:20
かっぱちゃん

そうかも知れませんね
まだ私を捨てないで~って言ってるのかな^^
物は大事に使わないといけないけど
新しい物も魅力的で購買意欲そそられますね^^

この時代に生まれたということはそれだけで
幸せなことですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月01日 23:55
私は今日買いましたよ~
前に使っていたものより、バージョンアップの・・・
といっても、私が使いこなせる簡単な物です ^^;
Posted by ぱくちゃん at 2013年02月01日 23:56
ぱくちゃん

今日買いましたか^^
いいなあ やっぱり新しいカメラいいですね
素敵な写真いっぱい撮ってね^^

今一応カシオのこの前ブログに載せた機種にしようかなと
決めてるんですけどね おあずけは寂しいような(^^ゞ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月02日 00:33
「まだ頑張れるよ!私…」
っていう カメラの最期の抵抗ですかねぇ…(^^;;
でも、新しい物に惹かれる気持ち、分かります!
Posted by ももた at 2013年02月02日 09:52
良かったんだか悪かったんだか(^^;
でも買う前だったから
直ったカメラちゃん親切かも^^
Posted by ののかめ at 2013年02月02日 10:57
ももたさん

そうか最後の頑張りですかね?
もう少しお付き合いしてあげないと可哀相かな^^

機械って日々進化してますね
こんなことも、あんなことも出来るんだと
そそられるものがたくさんありますわ^^


ののかめさん

ですよね~
良かったか 悪かったか^^
でも今のコンデジってすごいですね
やっぱり欲しくなりますよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月02日 14:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。