2013年01月27日

小樽「しかま」の寿司 北海道物産展メグリア本店

★★★★

今日はメグリア本店3F催事場は人がいっぱいで賑やかでしたねにこにこ
お昼は北海道物産展に出店中の小樽の
「しかま」のにぎり寿司をいただきましたナイフとフォーク

店内食に限りですが、
午後3時からお寿司2種がお得価格になると聞いていたので
お昼にしては少し遅いですが3時を待って店内でいただくことにしましたピース

花握り9カン 1470円→1050円(限定30食)


北海道の旬のネタを使った握りもありましたが
お値段もなかなかで こちらなら気楽に味わえますよねピース

100円と比べたら申し訳ないけど、とても美味しかったですしあわせ
まぐろの赤味、美味しかったなあハート

たまには回転寿司以外のお寿司もいいなハートウィンク

*最終日1/29(火)は除く

小樽「しかま」の寿司 北海道物産展メグリア本店



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:24 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
私も行きました(*´∇`*)
ネタが分厚くて美味しかったです♪♪
次はどんなお店かな~。第2弾も楽しみです!
Posted by ももんももん at 2013年01月27日 21:47
ももんさん

ももんさんも食べたんだ
同じ握りかな? 美味しかったですよね^^

第二弾はどこが来るのかな?
楽しみですね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月27日 22:44
昨日は鉄平の味噌ラーメンですねん
先を越されてしまいましたね
お寿司美味そうです
Posted by sasa兄ィ at 2013年01月28日 10:02
sasa兄ィさん

鉄平のラーメンもいいですよね
ラーメンかしかまの寿司か迷ったんですよね
でもしかまの寿司は昨年食べて美味しかったので
今年も是非食べたいと思ってたので念願叶いました^^

寿司は美味しかったです
また物産展に次回来たら食べに行くと思います(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月28日 14:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。