2013年01月25日

明日より開催!愛知なごや雪まつり

★★★★

今年から開催される雪のお祭りですキラン

愛知なごや雪まつり

開催期間:1月26日(土)~2月24日(日)のうち
      金・土・日・祝日開催
会  場:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
     午前10時~午後4時まで

長さ50メートルの雪の滑り台のロングスライダー
幅15メートルのワイドスライダー などなど
雪あそびを楽しめるイベントです!

大人も子供も楽しめそうですね
詳しくは上記愛知なごや雪まつりHPを見てねハート


明日より開催!愛知なごや雪まつり







*写真は愛知なごや雪まつりHPより拝借しました



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 01:38 │Comments(2)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
スキー場には縁がないので
近場で雪遊びできるのは嬉しいです~
一度行ってみようっと!
Posted by ののかめ at 2013年01月25日 10:14
ののかめさん

そうなんですよね なかなかこの辺じゃ雪遊びが出来ないもんね
そんな歳でもないけど 雪と戯れてみたい!

お子さんと遊んだら楽しいだろうなあ
スライダーやってみたい!
Posted by ぷ~ at 2013年01月25日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。